2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘタレモード発令中

梅雨は明けたのに気分が晴れなーい。なんてベタなことを言ってみる。見るもの読むもの山積みなのにほぼすべて放置プレーです。レポだって放置中。ふがーっ。夏バテ?かなぁ。年に一回必ずやって来るバテ期かも。いつもは7月中旬頃なんだけど、梅雨が長引いた…

やっちまった

むしゃくしゃしてやった。 今はちょっぴり反省している。

うさぎが似合う27歳

244

ぎゃーぎゃーぎゃー!今日のしんどい、神がかってる・・・!ゴルフの罰ゲーム、うさぎ耳+うさぎ鼻かわいすぎる!!!奥菜ちゃん勝ってくれてありがちょう。 野毛山動物園は先週行ったばっかりなのであたしの中で超リアル映像だった。つーか、亀が交○してる…

ウィッキーさん

ぎゃー!語るの忘れてました(笑) ズームイン見ました。ちょっとちょっと、カメラは正面ですよ?って問いかけたくなるくらい横向きな光一さんにめっちゃ和みました(笑)ウィッキーさん・・・あたし正直かすかにしか記憶ないんですけど・・・めざましテレビ…

“夏模様”はじめました

届いた。ちゃんとポスターとポスカ付いてました。良かったー。やたら馬鹿デカイ箱で届いたからビックリしちゃったよ(笑)一番端にちょろんと見えてるのはaikoの雲は白リンゴは赤です。シングル2枚だけだと送料取られるし、それならとついでに購入。でも直後…

バナナボート

ヲタ生活で初めてフラゲしてない。テンションどれだけダダ下がりかがバレちゃいますね(苦笑)発送メールは来てたので状況を確認。あたしの夏模様は今横浜にいるみたいです(笑) な、カンジなので、今日は代わりに雑誌購入。 女性週刊誌なんて買う日がくる…

YO!太陽の下で

244

何この忙しさ・・・って感じだった今日。夏休み明けは仕事山積みフィーバー!!(ひぃぃぃぃ)明日も片付くのかしら・・・。しかしアレだね、連休明けの仕事も辛いが、「休みどっか行きました?」って聞かれるのも辛いね、隠れヲタってのは。「えぇ、まぁ、…

なーつのほーわーりぃー

終わってねーよ!っていうね。つーことで、ただいま。4泊5日、長かったような短かったような。帰りたかったような、帰りたくなかったような。すっごく疲れたけど、すっごく楽しかったような。そんなカンジです(笑) あたしの夏休みはこれで終わり。明日から…

揺ら揺ら揺れて

・・・腰が?(コラ) 拍手ありがとうございます。

自分で調べろ

横浜滞在3日目。今日は休演日だったので、東京に行ってきました。

Happy 9th Anniversary!

デビュー9周年おめでとうございます!! 9年ですかぁ。長いねぇ。あたしも歳くうわけだね(苦笑) 当時中学生だったんですけども、今や大卒社会人ですからね。あは。 10年目、今までの9年間に負けないような、 素敵で満ち溢れた1年間になりますよう、心から…

生きてる証拠っ

244

おはよーごじゃーます。横浜滞在2日目の朝です。いぇーい。 昨夜はライブ終わってから、しんどい見て悶えまくりの一日でした。むはーっ。ジャンクションを3年ぶりくらいに見ました(笑)地元じゃやってないからさ。つーか、昨日のしんどいはマジでツボだらけ…

雨が窓を撃つ音を

“打つ”じゃなくて“撃つ”なところが剛さんらしい。昨日の夜、なんとなく眠れなくて、「PINK」が聴きたいなと思って、[si:]を引っ張り出してきて聴いてた。昨日ていうか今朝は雨が降っててPINKな空は見えなかったけど、2年前の今の時期によくこんな感じでぼー…

早起き損

あの映像でどうやって萌えろと?(注:PVは萌えるためのものではありません)さしづめアニバ夏ver.ですか?金かかってなさそーだねー。曲も微妙だし、なんか、どーしよーもねーなー。 つーか、“語る”んじゃなかったっけ??

夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろして

夏休みに入って3日。何してるかっていったら、HDDの中身を整頓して、雑誌切り抜いて、ちょっと買い物行ったくらいです。いつもと変わらん(苦笑)暗いなぁ、ホント。でも雨ばっか降ってて、まだまだ梅雨ってカンジなんで、外出る気もしない・・・つーか、布…

わんわん

もうすっかり“わんわん”>“タモステ”だった今日。仕事帰りに繁華街の本屋に駆け込んだけど、無くて・・・えーどーしよーと焦りつつ地元に帰ってきたら、近所のSC内の本屋にあったよー!しかも4冊も(笑)閉店間際に滑り込み購入したので、お近くの方は残り3…

51day

51

ですね。めざましもいいタモも録画して見ました。めざましは短っ、いいタモは内容が微妙でした。話が広がらないね・・・。お花はめっさ笑いました。あれはぜってぇワザとですね(笑)過去にもTMR西川さん宛に「西川貴子様」とか、キャイーン天野さん宛に「ウ…

怒涛のリリースラッシュ

283

今日は光一さんSgのフラゲ日。ですが、通販組なのでまだ来てません。発送メールは来てたから明日には届くかな。 なんてのほほんとしてたら、昨年の“23 to 24”のDVD発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!うわーい、嬉しー!今年のソロ魂は行けそうにないので、こっちで…

黒髪の王子

51

今日は忙しいとわかっていたので家路を急ぐ気もなく(何このやる気の無さ)ほぇほぇーっと帰ってきたら、青封筒が3つも届いててギョッとしました(笑)しかも1個足りてねぇし(それは青じゃなくて白だけど)明日には来るかいな? で。ENDLIにあたふたしてる…

ぜっぷぅ?

はぁ・・・?ばっかじゃないの?としか言えません。Zeppって。影響受けて箱の大きさだけ真似したって中身ついてこなきゃ意味ないのに。しかも8/1って、有り得ない。平日どうこうじゃなくて、ライブ期間中だってことに腹が立ちます。今年は行く気は有りません…

エロ腰祭り

タモステのために今日もダッシュで帰宅。ちゃんと録画はしてましたけど(笑)でも月イチの締め日だったので(よりによって・・・)そうそう早くは帰れないかな?なんて思ったけど、案外さっさと片付けることができました。でも結局いつもと同じ時間・・・。 …

とうとうやった

51

う た ば ん 録 画 忘 れ た _| ̄|○ ってーことに会社で気づいて、今日は急いで帰んなきゃ!トークはこの際いい、歌に間に合えば!!って思ってダッシュで帰宅。ここ最近で一番早いだろ?って具合に20時5分帰宅。速攻テレビつけたらMCのトーク中だったから…

強行日帰り

た、ただいま・・・。横浜行って、帰ってきました。開演時間が早まったから新幹線で帰れるかな?って思って、新横は危うかったので、品川から最終で帰ってきた。結構余裕でした。でも日帰りは辛いわ。ふぅ。 で。ライブ初日、すごかったzeeeeeee!踊り狂って…

小雨が頬に当たる日

今日のLFは剛さんの“鼓動”みたいなものを感じた。この言葉を胸に、明日を捉えてみて、ドキドキした。 話変わりますが、“The Rainbow Star”オリコン1位おめでとうございます。正直今回は無理かな?って思ってて、朝、寝惚け眼でリビングを通りかかったらテレ…

本日のWS収穫@ENDLI.Meeting

朝から頑張った・・・バタリ(倒)地方は地方なりとて、獲物はある。 ■5時台 フジめざにゅ〜(27秒) 日テレ系ローカル(35秒) ■6時台 日テレ系ローカル(2分) フジめざまし(44秒) 日テレズームイン(3分) ■10時台 なるトモ(47秒) こんな感じで。ウチ…

本気ミーティング

今日はもう気になって気になって。という割には昼までグーグー寝てたんですけど(爆)溜まりに溜まったMDのラベリング作業に勤しんでたので、レポ漁りも夜になってから。 いくつかレポを見てみましたが、マジなミーティングだったみたいですね。箭内さんなど…

みんなが甘やかすからこんなこと言っちゃうんですよ

昨夜の音楽戦士。面白かったー。リアルタイム(AM2:05〜)で見た甲斐があったze!!椅子の座り方が超ちんまりで萌え。ビジュアルもかなりツボでした。TANKを作ったことについて、「建てていいって言われたんでv」発言に殺られる5秒前。そーか、その口調で事…

真夜中に祭り。

51

光一さんのソロ全国ツアー決定!! まーじーでー?と思いつつ、ケータイポチポチしてみたら、載ってたー!(auユーザーなのよ〜ん) う、ぼけぼけ・・・よ、読める?でもこれが限界です。全国ってー全国ってー名古屋は今回はあるんでしょうね?あったら行き…