2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24CH△NNEL #4

244

ピンクベレーと紫ストールの組み合わせが(・∀・)イイ!! ・何なのかをハッキリさせる。(かっぱ橋の由来) たっくんとの絡みがかわいいwwこの子顔がちょっとたべちゃんに似てる・・・?wつか甲羅背負ってるw皿載せたおばちゃんGJ!イタリアンレストランや…

夜の海の白鳥

スワンソング@タモステ。帰宅してご飯の支度をしてたら思いの外時間がかかってしまってミニステの後半を鍋持ったまま駆け寄ってしまったのですが(・・・)なんだろう、あの妄想してくれと言わんばかりのシチュエーション。← 歌が終わった直後のあたしの第一声…

24CH△NNEL #3

244

・深夜の水族館にいく。そして生命に見守られながら眠りにつく。まるで海外の子供かのように・・・ 江ノ島で目撃があった日に鎌倉方面に行くか迷って中目黒に行ってしまった自分を呪いながら見ましたw(しかも翌日中目で目撃とかorzw)やっぱり相模湾大水槽で…

現実化

収録からかれこれ1ヶ月?噂段階だったビストロ出演がやっと確定。うれしー><なんかもう色んな想像を繰り広げておりますw魚料理ってきんき?共食い?慎吾にーさんの美味しいリアクションはどんなの?勝利チームを決める時はどういう風にするの?そして何プ…

27→28

283

つばっち28歳のお誕生日おめでとう!! って、もう28歳か〜。うぐー信じられん・・・。今年はどんな誕生日を過ごしてるのかな?ここのとこ舞台などで様子がわかっていただけに今年は不明で残念です★なんやかんやありますが、この一年もまだまだぶちあがって…

24CH△NNEL #2

244

昨夜は具合が悪くて2回目にしてリアルタイム断念しました。無念なり・・・。でも朝支度しながらチェックしたよ。15分ならばそれも可能なのだな! ・24CH△NNELオリジナルのクレイアニメを作る。 オネエキャラの先生のキャラクターがこゆいwしかしオネエ系か…

an extension

283

だんすあんどろっくキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! an extension イニシャルが赤文字・・・昨日年末年始の日程が落ちたときに「もういっこ出ないと動けないよー!」と叫んでいたのですが、まさかの二日連続落としwww心臓に悪いwwwまぁ肝心の日程を眺めてみて…

関係ないけど

283

なんか寝れないから別件で更新wパンまつり昼の部につばっちが来たのだってね。いつの間にスペインから帰国してたのよ!つばっちの真似してる辰巳くんの背後の奈落からドッキリ登場したみたいで・・その様子を想像するだけでかなり笑えます。ツバーサ×タツミ…

秋のパンまつり@10/12夜オーラス!

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年10月12日(祝・月)@横浜アリーナ 17:30〜20:05頃 2ヶ月に渡るツアーのオーラス!超超超楽しかった!! ==== ・モニターに「TOUR FINAL」の文字。テンション上がる〜。今日の席はサ…

秋のパンまつり@10/11夜

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年10月11日(日)@横浜アリーナ 18:30〜20:55頃 エントリーだけ。書けるかどうかわからないっす。すみません(;´Д`)

秋のパンまつり@10/10夜

■KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music- 2009年10月10日(土)@横浜アリーナ 18:30〜21:05頃 1ヶ月ぶりの横アリ!3週間開いての追加、3年ぶりのツアー、今日から3日間、と3続きの今回の公演。

カスタマイズ

仙台で買ってきたクーサン形のピックを加工してネックレスに重ねづけしました。手先が不器用なので一時間ほどかかってしまいましたが満足です☆ 明日からは横アリ。9月に引き続き3日間夜のみ入る予定です。1日1公演が限界w楽しみだなー。

24CH△NNEL

244

ドキドキの初回。いきなり代々木の映像から入ってびびったー。ライブ後の服の紐をわしゃわしゃしてんのがエロいんですけど(コラ)なんかしんどい以上にぐだぐだな雰囲気ww密着プラベっぽい映像でもろあたし好みです。スタッフの顔にクーサンのスタンプ(…

副音声

51

夜行バスで仙台から戻ってきた今朝。結局午前中はほとんど寝てしまいました・・・。それでもお昼からきちんとテレビの前にスタンバってF1はリアルタイムでみました!副音声のフリーダムさが素敵すぎてwww黙るモードってwww仕事放棄ですやんwでもレー…

寝不足

火曜日:Disc2とDisc4初回ナイリバ&スペシャルリール 水曜日:Disc1 木曜日:死んでた。← 金曜日:Disc3 こんな具合でちょっとずつ見ています。あとはDisc4初回の残りと通常のDisc4。明日にでも・・と言いたいところですが、仙台ですよ!もう!慌しすぎる…

7年のラスト

244

「堂本剛の正直しんどい(仮)」 この字面を見て( ゚д゚)ポカーンとなったあの日。100人友達作ろうつって半年でおわるんじゃねーの?なんて思ってた。 あれから7年。 1回も欠かさず、ほぼリアルタイムでずっと見てきた、つよしさんのあらゆる萌えが詰まった本当に…