2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オマエ神社@Jつあー12/31

■KinKi Kids concert tour J 2009年12月31日(木)@東京ドーム 17:30〜20:30 オマエ袋思い出したw

そこにいるひと@Jつあー12/30

■KinKi Kids concert tour J 2009年12月30日(水)@東京ドーム 17:35〜20:50頃 20:50終了!ドームになっていっぱい演出が変わってました。二回目の初日な気分。MCはなんだかグダグダなうすーい感じですごくレポしにくいw言ってた通り、内容がないよw主…

君となら@12/30JCB

■☆D&R 〜an extension ★ TSUBASA IMAI LHT 2009年12月30日(水)@JCBホール 13:00〜15:50頃 15:50終了!ちゃんすとぅだんす終わりのぬこ翼(&ぬこ福ちゃん&ぬこ辰巳)カワユス〜。じゃれてほっぺちゅーしてけまらしいwしかし着地点が見つかってなくて微…

2009年こんだけ飛びました記録

日付変わって今日から東京3daysスタート!って訳で空中分解しかけた札幌のレポをようやく完成させました・・・!それぞれ日付の入ったタイトルでアップしてありますので興味のある方はドウゾ。 これから数日はとてもバッタバッタとすると思いますので、落ち…

どうしてこうなった

タモステSL。思いがけず仕事が押して帰るのが遅くなってしまい、スタートには間に合わなかったのですが、出番が遅かったおかげで帰宅してご飯用意してても十分余裕でした。 して、トーク。なんだこのけまけましさ・・・!砂糖吐きまくり。空気があまったるい…

ただいま

夕方頃札幌から横浜に戻ってきました。二泊三日の初北海道の旅、超楽しかったし大満足!です。ライブも、アレを抜きにしてもwむっちゃ満足度高かったし、食べ物もホント美味しくていっぱい食べまくっちゃいました。あーまた行きたいなー。 レポはまた改めて…

いい唇納めになりました@Jつあー12/19

■KinKi Kids concert tour J 2009年12月19日(土)@北海道立総合体育センター きたえーる 17:08〜20:15頃 2日目も3時間越え!以下MC中心ですが曲バレもあるのでご注意。 ==== ・結構ギリギリに入場したら開演前にJアルのCMが流れててビックリしました。ド…

唇納め

つ「いい唇納めだったv」 ぶふぉヽ(゜▽、゜)ノ ごちそうさまでしたー。

つよし来るの?@Jつあー初日12/18

■KinKi Kids concert tour J 2009年12月18日(金)@北海道立総合体育センター きたえーる 18:30〜21:30 メインMC55分w初日から3時間超えとか、しゃべりすぎwでもすっっっごく楽しかった、おさえどころもきっちりやりつつのアルバムメインで非常に満足で…

いよいよ初日

いよいよJツアー初日☆つーわけで初めての北海道に行ってきます。ひさびさの飛行機で緊張します・・・寒そうだし、雪も凄そうだから不安だし。とりあえず重ね着のオンパレードで生き抜きたいと思います。これだけ気合入れて支度したの、7月の奈良ライブ以来だ…

ジョニデ

244

来週の24△にジョニデクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 紅茶作ってるつーさんかわゆいなぁ、宮島のつーさんあんな感じだったのかぁなんてまったり眺めてたら予告でぶっとびましたwwすげぇ、ジョニデとつーさんのツーショ・・・はわわわわわ。すさまじく楽しみです!

どきっ!じゃにーずだらけの大運動会〜ライブもあるよ

■ジャニーズ選抜大運動会 2009年12月13日(日)13:00〜17:30 @東京ドーム 行ってきましたー!とりあえずくたびれたので写真だけ。畳んでおきます。 <追記> 箇条書きのレポとは言えないメモ程度のものですがうpしました。 ==== ・後楽園駅に着いて正面…

君に逢いに

スペイン坂へ。落選してんだけど(・・・)いや、かたわれちゃんが当選したっていうんでねwまず午前中に中目の美容院行って約4時間半かけてパーマ&カラーしたよ!超満足!それから渋谷へ。並んでるかたわれちゃんとお喋りしながら一緒になぜか待つあたしww…

半分死んでた

Jアルプロモ期間開始間もなく2日ほど死んでました、Nさんです。こんばんは。ウイルス性胃腸炎にやられまして。ま、軽い症状で済んだんですがね。2日も休んで今日から仕事復帰したのでてんやわんやで(´Д`;) そんなこんなで。CDはあまじょんさんのおかげで初…

広島2days

ろくにレポも書いてないくせにこっちまとめちゃうあたりがダメ人間なんですが、とりま広島旅日記をってことで。 1日目。朝9時半頃の新幹線で広島へ。3時間半くらいかかったんですが、わさってたりしたらあっという間だった。13時過ぎに広島駅についてまずは…

an extension

283

D&R延長戦my初日!いってきました。例のサプライズに加えてハプニング!?があったりと、さまざまな感情が入り乱れておりますが、とにかくライブは楽しくて楽しくて楽しくてエンドレス楽しくて(笑)最後に…超幸せでしたvvv 何を伝えるか、ずっと考えてい…