2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

改めて美我空ツアーおつかれさまでした。今回は全26公演中9公演、奈良バースデーからオーラス名古屋まで参加と上手いこと回れて。ホールとアリーナとハウスがそれぞれ3回ずつとバランスもよかったし!楽しかったり涙したり笑ったり考えさせられたり色々含め…

ハプニング

帰り道で起きるなんて…乗る予定の新幹線が遅れてきた上に乗り込んでから20分少々放置された挙げ句車両故障で降ろされました。124号なんて数字がいけなかったのかしら(笑)後続の自由席をげっとできたので一息つきつつ帰ります。おうちに帰るまでがライブです(…

寄り道

ちょっと時間が空いたので寄り道。 曇り空なのがイマイチですが。 バジルソース買っちゃった(笑) さ、もう一仕事こなしたら名古屋に向かうぞ。

にゃごや

気がついたら1週間以上更新してなかった・・・仕事が忙しいってわけじゃないんですけどね(むしろ手帳を見るとほぼ定時あがりが続いている・・・)体力的に苦手な時期のようです。 無論あれこれとチェックはしております。エコうたも超喰らいついてたんだけ…

かつおのたたき

たべたーい。自分で炙るんだ?すごいな。店開いたらよんでください(笑) 渋谷で滝様魂のポスターを見かけました。来週末ですか!いかないけどね。たきつに関しては翼オンリーなのだなと実感するここ一年です(たきつとしては一年以上CD出してないので接点ゼロ

3rd

うん、みんな知ってた。 って感じで予想されてましたけどw場所は武道館ですかー?客入れると思うけど(多分)行けそうなら行きます。以上。 明日も休みなのだ(振休

MJ

MJの特別番組「エコうた」に出演決定!☆ 堂本剛名義なんですねー。なんでも、春日大社だとか?歌うのは「空」かなー?兄弟が休みの日だし楽しみだ! 玉砕で悶々としてましたけど行きますよ。

レコメンに・・・

283

翼が出てただとぉー!? しらねーよ、なんだよそれ!!超不意打ちですな・・・。舞台の宣伝とライブDVDの宣伝?と。発売の明確な日にちはまだのようですが(でも出ること自体は確定してるようなもんだから別に焦らないけどー)特典CDの曲をかけたのですかー…

急な

アレがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ってわけでお昼食べてなんやかんやしてちょっと一息ついたとこでケータイメル見てふっとびました。というか崩れ落ちたというか(笑)そっかー薬師寺かー・・・ま、奈良にはまた行きたいと思ってたので構わないのですが。とり…

変えどころがない

こ「俺めっちゃ変えてへん、アドレス」 つ「お前の変えどころがないもんな」 ・・・メルアド知ってる体ですよね? (・∀・)ニヤニヤ

mjsp

念願の?初マジスパ@下北。辛さのレベルは「涅槃」を選択。これでも汗がじんわり出てくるし(でも嫌いじゃない辛さだけど)ここが限界かな。この一つ上の「極楽」はいけそうにないですwトッピングとかで遊んでみるのも楽しそうだ。

丸いアイコンのひと。

特に意味はないんですけど、某所で流行っててはまって色々作ったのでその一部をのっけてみますw これってウチワのデザインを考える感覚に近いのかも?持たないし作らないけど。しかしこういうくだらない遊びが大好きですww

例の話

51

午前中のエントリーの時点で知ってたけど、ま、ちょっと改めて。

淋しさかくしながら

週末横アリ3daysの余韻引き摺りっぱなしなNさんです。んでふわふわと1日働いて今日はお休み(開港祭だからー。有休だけどね☆) ライブレポ(ともいえないようなもの)は随時向こうにうpっていってるのでそれ以外のことをちょっと振り返ってみて。1日目。仕…