2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ詰まり

■タモステ ミニステからつーさんの頭をいじりたくてしゃーないこーさん。りんご帽、ぎょっとしたけど見慣れればかわいい。名古屋コンネタは脳内映像を引き出してきてニヤニヤ。ただ2日目の脳内映像がないのでちょっと足らなくて悲しい。歌中のつーさんは言う…

兵どもが 夢の跡

一夜あけたら誰もいない…(当然) そんな地元、電車のダイヤが盛大に乱れてます。何時に帰れるかなーw

名古屋3days

終わっちゃいました・・・なんだか、寂しい(ぐすん)でも楽しかったー。2日目は中には入れず外で音漏れを聞いてましたが、お友達と一緒だったのでなんやかんやと楽しく聞けました。よしおが来たのが聞こえた時はめっさびびったw 今日は入りました。こーさ…

ホンモノ!?

よしおがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!www みんなでオッパッピーやってるwwwww カオスヽ(´ー`)ノ

お前しかいないよ

夜風が気持ちいいぜヽ(´ー`)ノ 素敵ね、弾き語りv

YES!カニカマソックス!

楽しすぎて何も言うことはありません。足が痛くたって、引き摺ってでもいくさ。入れないくらいなら死んだほうがマシ(真顔)そんな心意気です。 ムビステで来た時につーさんが手を振ってくれたこと、ふと見せた無邪気な笑顔、“カニカマソックス”のくだりでや…

フラゲ

会場でタオル買って近所のCDショップでフラゲして実家に帰ってきました。見事に誰もいないので勝手にあがりこんでます(笑) 初聞きの印象は、ふふふ〉秘密暗号〉すとらてじー〉びたーしょこら、です。ふふふダイスキ!ライブでやってくんないかな〜。 もうち…

今夜このまま腕の中

はいっ!というわけで(?)いよいよ名古屋コンですね。レインボーホールで二人が揃うのは9年ぶり=あたしが初めて行ったKinKiコン(画像参照)以来です。あたしが生まれ育ったリアル地元に二人が来るんですよ・・・(わなわな)ツアーとしては初日って訳で…

眼鏡っこ

・あぁミニステ違うんかい・・・。 ・始まる前の並びできたー。 ・こーさんからつーさんへ。マイクのお尻のコードを顔をに押しつける。 ・つ「ちょ、おま・・・」こ「・・・(うりうり)」な感じ。 ・最後仄かに笑ってるつーさん。 ・とりま眼鏡萌え。 ・こ…

動いてるPV

やっと見えたっ!しーくれっとこーど。もう、フリーダムに動き回る姿がカッコ可愛くてエロくて萌え死にそうです。レールやら床に寝転がるこーさんや、カメラにちゅーするつーさんやらありつつ、二番冒頭の頭上からのカメラの視点が一番のツボっす。正確には…

サキドリ

一曲目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 今朝スペシャの録画予約に失敗したことに気づいて凹んでたけどなんとか今夜中には見える!安心した〜。油断大敵だけど☆

どんちゃん騒ぎ

今朝のめざまし5時台・6時台・7時台と全部でPV&コメント捕獲しました。でもめざにゅ〜はまんまと逃しました。5時台は撮ってたんだけどなー。どうも4時台のめざにゅ〜は忘れがちです(名古屋ではやってなかったから)ま、いいけど。コメントはたいしたことな…

All you need is LOVE.

283

WWTP@松竹座、千秋楽おめでとうございます。大きなケガもなく無事終わったようで、良かったです。本当に。いつも心配することの方が多いから(苦笑)実をいうと今回結局あたしは大阪には行きませんでした。諸事情により止めてしまいました。ま、日生もある…

2人にしか出来ない夏

夏のライブ、大好き。 2人だから、また特別。 早く名古屋に帰りたいなっ。

百年先も愛を誓うよ

■「花より男子ファイナル」 仕事が終わってから見てきました。金曜だけどレディースデー!

お盆

ですね。お盆休みっていつぐらいなものなのかとウィキってみたら8月15日の前後3〜5日くらいらしいです。へぇ。前の会社は7月の夏休みがメインだったのでお盆休みってほど明確にはなかったし(なぜか今年からお盆になったらしいが)今の職場は各自で判断して…

ネコ耳萌えスタイル

244

■33分探偵〓 今週もまた一段とゆるかった。そして先週より楽しかった。こんしゃーとでつーさんに色々ネタバレ(てほどでもないけどこんなシーンがあるよ的なこと)をされているので、あぁこれが例の・・・て感じでくすくすと笑っておりました。“共犯者”がア…

黄色の魔力

ひさしぶりにジャニショに行ってきました。こっち来てからは初かな。だって、原宿店はいついっても混んでるってイメージなんだもん!今日も平日昼ながら混んでましたけどね。夏休みってやつなんでしょうね・・・(遠い目)そんなきゃいきゃいした雰囲気の中…

例えどんな世界を描いても

下克上@うたばんはいつ見ても面白いですね。にのみーとか松潤のもイイネ!とか思ったけど、やっぱリーダーが一番しっくりきますね。年季が違う(けらけら なんか、ネタがあるような無いようなで、更新したいようなしたくないようなで(?)西の方で始まって…

余韻蕎麦

長野3日レポなんとなく完成。東京2daysはまったく書いてないですがこのまま流れる悪寒です。ま、元々自己満の記録用っていう意味合いで作ってるだけだしなー。うん。今日の夕飯は昨日長野駅で買ってきた戸隠蕎麦をいただきました(゚Д゚)ウマー。このツアーを通し…

ホールクラスの魔術

19時半の新幹線を予約してたので帰り危険なんぢゃないかとヒヤヒヤしてたのに、シャトルバスダッシュをしたら長野駅に18時半に着いてしまったNさんです。こんばんは。というわけで22時半頃には帰宅。東京公演よりも早い時間に帰宅しとるわけだが(笑)まーそ…

忍者フルセット

■KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。” 2008年8月3日(日)@長野ビッグハット 15:05〜18:05頃 レポ作れるかどうかわかりませんが。とりあえず楽しかったぞと帰りのシャトルバスから打った直後感想だけ下に。 <追記> 一応ひととおり完了。か…

大帽子

並んでる途中で非情の売り切れ宣告。長野タオルげっとならず…_| ̄|〇 それにしてもこの辺りなにもないわー(コラ)

なんやかんやはなんやかんやです

244

■33分探偵〓 好き嫌いがわかれそうなとこですが、あたしは嫌いじゃない(笑)いやーゆるかった。ゆる系ドラマの「時効警察」よりもはるかにゆるかった(笑)正直ここ最近(といってもすでに3〜4年前だが)のつーさんのドラマにはすっきりしない感があったん…

笑いの神

244

今日の怒涛の生ラッシュはやっぱりほとんど見えませんでした(ちーん)朝だって7時過ぎには家出ちゃうしさ・・・でもいいともは後半だけこっそりワンセグで見てました。一応休憩時間だったんだからいいじゃない!朝からすべりーの、マジボケーの、ライオンの…

重なる露出

244

ただいま少しでも容量をあけるべくDVDレコ整理中です。「33分探偵」関連はもちろんのこと、タイミング悪くもひとり露出が重なったので必死です。レギュラーなくて滅多にテレビ出ない人がなんでまたこの週末にっ!て感じなんですが(コラ)ま、嬉しい悲鳴です…