2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

ボイスクロックきたー!

待ち人来たらず

「人」じゃないけど・・・来ないんですよ、VOICE CLOCKが。巷じゃぼちぼち届いてるっぽいとゆーのに。毎日毎日まだかまだかとブツブツ言い過ぎて疲れました。ちゃんと葉書が届いてるのかも不安になってきたよ・・・配達記録つけておけば良かったかなー?なん…

未公開

「HEY!×3」一応チェックしてますがな。緑ポンチョの剛さん。うーん、うーん・・・ま、過去だし。光一さんのSっぷりがいいなぁ。昨日のメガネ姿でドSだと尚宜し。「山田太郎ものがたり」で吉沢悠くんがやってるよーな役(ドSの准教授)とかピッタリー!まぁ…

お疲れ

283

松竹座公演、無事終わったようで。翼くん、おつかれー!一ヶ月って長かったようで結構あっという間だったなー。うむ。あたしは一公演だけだったけど“翼の世界”を堪能できて凄く楽しかった。またすぐ次の日生劇場での公演があるしそれほどゆっくりはできない…

大阪めぐり逢い

283

松竹座に滝沢さん来たってマジかよー!すげー。10月の日生だってあるし、さすがに大阪までは行かないかと思ってた・・・愛っすね、愛(笑)そして24時間テレビでの翼くんからの手紙のお返事を滝連でするってマジかよー!(2回目)あー楽しみ。23時更新?なら…

混戦状態

「スシ王子!」見ながら「どヤ!」聞いて、続けて「タッキーのANN」聞いてるので、どれもこれも疎かです(最低)スシは編集しながらまた見るとしますよ。今はANNです。翼くんからのコメントはあるのかどーなのか?今は24時間テレビの話してますな・・・。 あ…

雑音混じりだけど

フルの「涙、ひとひら」やっぱりこっちの方がいい!なんでこっちをA面にしてくれなかったんだろ?せめて両A面じゃない?タモステに出る時があればテレ朝なんだしドラマつながりで「涙、ひとひら」歌ってほしいです。「永遠に」は生で聴くのには心臓に悪そう…

嵐の襲来?

283

今日発売の“翼の一片”@TVぴあの評判が良さげだったので今回は買ってやろうじゃないかと(何様?)仕事帰りに本屋に寄ったら、くたくたなラスト1冊しか残ってなかった・・・。なんで?と思ったけど、表紙の人たちを見てなんとなく気付く。嵐ファンか・・・!…

余韻

283

昨日の夜はなんだか興奮状態であまり眠くなかったけど、布団に入った途端即落ち。朝まで爆睡でした。そら、ほとんど寝てなかったしな。今日の頭の中も一日中T&Tモード。仕事から帰ってきてからWSをチェックしたけど、かなりたくさんの量があるので(ほとん…

24時間終了

283

翼くん、タッキー、24時間お疲れ様でした。翼くんからタッキーへの手紙、感動した。翼くんの少し感極まった表情に、あたしまで泣きそうになったよ。実際は24時間以上で本当に大変だったと思うけど、ゆっくり休んで下さい。 それにしてもヒゲがだんだん青くな…

メレンゲ

283

起きたら12時過ぎてて慌ててテレビつけたらもうやってたよ、メレンゲ。昨日のうちに録画タイマーセットしておいてよかった・・・危ねー。ビジュ的にはセンター分けで微妙ですが、プライベート映像のフラメンコレッスン!!カッコよすぎ〜。しかも上脱いじゃ…

ばてばて

お盆休みが終わって今日から仕事でした。しかも家を出る直前にとくダネ!で「今日暑いのはここです」的に発表されてたのが「名古屋・岐阜・熊谷」で、げんなりしながらの通勤でした。ウチの職場はがんがんに冷房入れちゃうようなところなんですが(一応客商…

World's Wing 翼 Premium 2007@大阪松竹座

■World's Wing 翼 Premium 2007 2007年8月14日(火)18:00〜20:20 @大阪松竹座 行ってきました!翼関係では初遠征なり。

遠出

ということは立ちんぼPVではないと…?海の幸ということは、海?ジェロマ再び!?…はないか。でも楽しみ。ていうか、変な貝て(笑) これから浮気してきまぁす♪

うだうだ

283

珍しく「嵐の宿題くん」を見てました。「Dの嵐」の頃はよく見てたんだけどねー。最近はめっきり。パジャマでうだうだぽく「Aの嵐」みたいなことをやってるのでなんだか懐かしい。あの頃は自由だったなー(遠い目) 今日は「HEY!×3」を見つつ、裏の「世界ま…

“39 very much”な一日

超今更だけど、10周年イベントのレポ・・・とも言えない覚書が先日やっとのことで完成。かなり記憶もおぼろげな状態で書き上げたので曖昧ですが、興味ある人は此方■から。そしてこっちではイベント当日の行動をまとめてみる。

横山104

「事件です」ってホテルか!っと突っ込んだ。剛さんがこういうパターンでLF書くのって珍しい気がする。よっぽど面白かったんだろうかね、“横山104”が(笑)Jwebではあんまり詳細出てないけど、聞いた話では∞のメンバー数人とご飯食べに行ってんよね??そん…

字面萌え!?

今日はやたらスポーツを見てた一日でした。テレビでだけど(笑)まず高校野球で名電の試合、そしてバレーボールの試合を見てて、どっちも負けてぐったり。そして中日も野球中継終わっちゃってラジオで聞き続け、そして延長で12回裏までいって、も〜どうなる…

9.12

新曲きたー!「涙、ひとひら」じゃないんかい!?C/Wとは…。バラードは微妙だけど、でも徳永さん提供ってかなり気になるな〜。きっといい曲。 ++++++++++++++++++++++++++++++ 「永遠に」ですって。ベタ(笑)しかし折角作曲…

蒸し暑 day

244

・2週連続でジャニショに行くの巻。買い物のついでに寄ってみた。レジがそこそこ並んでたけどKinKiさんの写真の前には誰もいなくて1人でガン見。ギネス表彰のを2枚、ライブフォトを6枚購入。Jwebで頼んだのと似たようなのじゃないといいけどなぁ。実は初注文…

ほら そこの飲んだくれ

飲みすぎーなあの子をー助けて〜♪みたいな(何が)昨日もまた飲んだのか黒ビール。飲みすぎんなよ!と言いたいが、今日も飲んだくれて帰ってきたあたしは人のこと言えないっすね。映画ってなんだろ?金曜ロードショーか?あたしは裏のドラマ見て飲んでたけど…

びーるっ、びーるっ!

初めて飲みました、黒ビール。意外にいけるかも!? 今日はスシ王子がやりません。いきなりお休みってなにさー!!これだから地方ってやつは嫌なんだ。この間にHDDの中を片づけろってことですかね。がんばりまーす。

黒ビール

鶏皮ぽん酢、美味しそうだな!!でも黒ビールなんて飲んだことないっす。苦そ・・・。美味しいもの食べるのはいいが、太るなよ〜、剛。くだらないのは好きですが、正直言って「すみまセンマサオ」は厳しいです。 仕事帰りに本屋さんに寄ってPSを買うついでに…

SAMURAI

283

SAMURAIのPVをM-ONで見たぜぃっ。かっこいー!!長髪はあまり好きじゃないけど、このPVには艶っぽさが出ててぴったしだ〜。ロッカー風味なのも流浪人風味なのもどっちも素敵です。ただ映像が交互に錯綜しすぎててもうちょっとそれぞれをじっくり見たいなーと…