2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下弦の月

って聞くとどーしても某漫画が過ぎるんですが。読んだことないけどね。先ほど地元ラジオで聴きました。録音してたらMD残量少なくて途中で切れちゃったよ!!(泣)なので1分程しかないのですがリピってみて、あぁ光一さんぽいなってカンジがしました。ちょっ…

近くの車より遠くの魚?

51

届いたのです。

そっくりさん

弟が「くりぃむナントカ」見てたので横であたしもボーっと見てたら、そっくりさんの写真で神経衰弱をする(有名コンビの組み合わせを作る)クイズで、一枚どー見ても某氏にくりそつ系な写真が。え、ちょ、やべ、まさか・・・と思ってたら、最初に解答したく…

気分だけでも味わいたい

283

結局ハグ映像流れなかった_| ̄|○名古屋差別だー!いいけど別に、そこまで拘ってないし!(ホントかよ)しかし夜中に見た昔VTRの松潤が可愛かったわー。私が好きだったころの松潤・・・(遠い目) で、話変わって。先週の横浜ラストDay(仮)に実は東京に行…

妙な任務

某長時間番組を見ています。元々苦手な番組なので凄く苦痛なのですが、某2人組コメとか有ったらと思うとチェックせずにはいられない・・・。延々HDDを起動させる訳にはいかないので大丈夫だろうと思うところでは止めてたり(ちなみに今はドラマ中なので止め…

おかしいと思ってたんだ

モブログが2回続けて不発だったので、はて・・・と考えてみたら、この間sbをバージョンアップした時にファイル上書きしたから強制公開のソースが塗りかえられちゃってたんでした。なんだよー。ってことで早速修正。これで大丈夫・・・なはず。 少し前にsb開…

“283”200回!

283

200回更新おめーーーーーっ!!! バックナンバー最初から公開してくれればいいのになぁ。

当たる気がしねぇ

今日の昼間に起きた出来事でパニックになってモブログを打ったのだけど、なぜか非公開になってて。でも改めて読んだら内容がやばかったのでそのまま削除。誤作動が結果的に良かった。あぁ。 なんでそんな動揺したのかって、えーっと、キーワードは“重複”よね…

散々だ

定時の1時間くらい前から激しい雨と雷。あーこりゃ電車ヤバイかもな・・・なんて思いつつ、仕事終えてそそくさと出たのが19時過ぎ。通常なら20時過ぎには帰宅できるのに、今日は22時半過ぎでした_| ̄|●えぇ、電車、完全に止まってました・・・ようやく動き…

後遺症

第2爆弾の翌日、朝からなぜか頭痛が・・・仕事中は気にならなくてまぁ良かったんですが、休憩中にライブの日程のことを考えてたら、再発。えーっと、原因これ??しかし、今頃燃え尽きてる予定だったのに、なんなんだろう・・・と冷静にボーっとしてみたり。…

ただいま

帰りますた。 ・・・もうどうしていいかわかんね(泣笑) 今夜は眠れそうにありません。

最後まであほ丸出しで走り抜けてやる

朝っぱらから母親に電話して兄弟の録画時間を延長してもらいました。なんて親不孝モノ・・・!しかしこれで安心して最後までじっくりTANKに居られます。あぁ、良かった。 今日も横浜はいい天気だよ!

またやらかした

明日の兄弟、定時通りにしか予約してないよ!!バレーボール延長あったらアウトだ・・・時間までに帰れるかな・・・。時間調べないで予約しちゃった自分が間抜けすぎる・・・あぁうう・・・。

僕がもうちょっと 多分もうちょっと 明日を無視して笑えたらな

おはようごじゃいます。ねみぃ・・・睡眠時間少な目だぜぃ。いつものことですけど。おほほ。さーさーさー、いよいよLAST PARTYに向けて旅立つ時がやってきました。とうとう終わっちゃうのねー。あんまり終わるって実感湧かないんだけど。追加公演もなんだか…

傷口に甘い苺 すり潰し舐めるの?

・仕事中に恐ろしいほどのスイマーに襲われる。 ・職場の更衣室のドアノブが急に外れて閉じ込められかける。 ・帰り道に人身事故で30分以上電車待ちぼうけ。暑い。 ・遅れたせいで危うくブイコン帰りの人混みに巻き込まれそうになる。 ・翼のDVDがまだ届かな…

時の流れって残酷

早いものでお盆休み終了(沈)明日から仕事です。今日はものすごく体がだるくて、出かけようかとかあれこれしようと考えてたことは全く捗りませんでした。結局溜まってたドラマを何本か消化しただけ。ちなみに、下北サンデーズ#2、マイ☆ボス マイ☆ヒーロー…

脳年齢

今日初めて測りました@DS。結果は45歳でした。うわーやべぇ。実年齢より20歳以上いってるよ。DS欲しいなーってずっと思ってるけど、実際金がないので買えない。今はライブの方が大事。うん。 焼肉屋でランチしてたら(昼から肉て贅沢だな)有線で夏模様が流…

STYLE'06

283

滝翼祭りが楽しいのでエントリーを書き上げてしまった。この間のKinKiより俄然やる気が出たのは内緒です(・・・) 今日・・・ていうか遥か彼方昨日ですが、翼魂初日。無事幕開けおめでとうございます☆最後まで何事もなく、くれぐれもケガのないように、走り抜…

太陽のシャワー

283

ただいまより、2006年第二期滝翼祭りを開催いたします。

お盆です

一週間ぶりの更新です。こんなに放置したことかつてあったかしら?ってくらいに。まぁ向こうは少し更新してたから全く出てこなかったわけじゃなかったけど、なんとなく仕事がバタバタしてたりなんだりで更新できなかった。つーか、見たいもの山積みなのにあ…

色々ありすぎてお腹いっぱい

タモステの為に2週連続定時ダッシュ帰宅。忙しい忙しいと思いつつも上手いこと回って帰れたよ。素敵(笑) 2週連続でケリービジュなのはどうなの、つよっさん・・・!でも歌声はすんばらしいのよね。絶対疲れてるはずなのになんであんなに伸びやかな歌声を出…

本日のWS収穫@ENDLI LIVE ver8.2

本日の収穫はこちら。 ■6時台 日テレ系ローカル(55秒) フジめざまし(50秒) ■7時台 フジめざまし(50秒) ■9時台 なるトモ(44秒) ・・・でーっ、こんだけ??みたいな。まぁでもENDLIライブでWS入るのもう3回目?だし。今回何のために入ったのかイマイ…

火達磨状態

HDDの中がえらいことになってます。この間のKinKi露出分が未編集な上に、見てないドラマだとか(今期は若干見る気あり・・・か?)ぼちぼち滝翼ちゃんの露出も始まってるので、マジヤバイ。私のレコくんは元々容量が然程ないので(80G×2コ)ほっとくとすぐに…

悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない

何気なく箭内さんのインタビュー記事を読んでて、プレイリスト“「風とロック」を象徴する音楽”をポチッとして眺めてたら、「これだけの日を跨いで来たのだから」があったよー。なんかめっちゃ嬉しくて涙出てきた(笑)

地域限定Kids

×DBBライブ ○KinKiコン DBBライブだからどーでも良かったのに。“無関心”だったはずなのに、なんかハラワタ煮えくり返ってきた。私はあの番組がつくづく嫌いだ。オンエアに期待なんかしない。期待しない振りして期待することも絶対にしない。 ・・・ENDLIの世…