練習を積んでやばくなる

“スタジオでギターをがんがんに鳴らす”って期待してもいいのかな?朝方まで何してるのかな?アルバム[si:]のメイキングDVD思い出しちゃうよ。明日は兄弟の収録なんだね。忘れてた・・ってか、そんなのほとんど気にしてないけど。関係ないぜ!(オカダ風)

いよいよHアルフラゲ日ですね。もう最近はすっかりラジオ音源も聴いてないので、逆に楽しみです。あんまり事前に聴きすぎちゃうとCD出てもつまんなくなっちゃうからね。初回盤はア○ゾンなので多分明日には届かないだろうけど(苦笑)通常盤、迷ってたけど買うことにしました。元バイト仲間のKさんから久々にメール来てやりとりしてたら「ところで明日キンキですよね。○○さん(←あたし)お店来ます?」ってなって、それ決め手で購入。ついでに一枚取り起きお願いしたら「じゃあ通常盤10枚で」と返されました(笑)そんなに要らん(笑)とりあえず、仕事終わりでKに会いがてらフラゲってきますわ♪

あーーーーっと、ついでにシングルも予約してくるか!