2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苺大福

283

283の毎日更新にやられてます。無駄にかわいいんだけどっ!苺大福おいしいよねー。どこのか知りたいから画像添付してくれwしかし三個は食べ過ぎです。 ↓苺大福の代わりに食べた。ひさびさに食べたけどんまいなーvv

フラゲ

したけど(2枚とも)まだほとんど聴けてません。仕事終わってCDショップ駆け込んで帰宅してご飯食べながらドラマ(トライアングル)見て一回聞いてお風呂入ってまた一回聞いて今ラジオです。くらしっくに入れたから明日通勤中に聴こう。今のとこの感じは、約…

WS釣果

283

昨夜のうちにタイマーをせっせこ入れておいたんだけど、朝布団の中で「あ、ずむの6時台入れ忘れた・・・」と思い起こして寝ぼけ眼で起きたけどすでに6時半近い時間でした(ちーん)でもその時点で撮れてたものをちゃちゃっとチェックしたら意外に?扱いが良…

約束しよう

■☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI ★Tour'09 2009年1月25日(日)@赤坂BLITZ 17:00〜19:30 勢いのまま、本能の赴くまま(笑)急遽入ってきた。昨日より余裕もって見えたよ。Cブロで昨日(Bブロ)よりステージも見渡しやすかったし。楽しかったー! また後程書け…

予定は

未定ヽ(´ー`)ノ

赤坂紀行

D&R初日ライブレポは下のエントリーにて。今日の行動録を。

おもちゃにしんさい

■☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI ★Tour'09 2009年1月24日(土)@赤坂BLITZ 18:00〜20:20 D&Rツアー初日!まさかのまさかなあの曲がww以下ネタバレ含むレポもどき。ざっくりしてますが。

まさかの

283

あさか(違 じゃなくてw

祝☆初日

283

いよいよだんすあんどろっくつあー初日!開場までマックにこもってますw

びよーん

定時に帰ろうデーだったのに1時間残業してしまったNさんです。それから横浜駅で買い物して、オリスタももちろん買って、ミニステ前に帰宅しましたよ。今回のツボはミニステだったなー!二人ともガックン好きねーwびよーんてやつ、6年前(永ブラのとき)のタ…

気合い

283

連日の「283」更新にわくわくが募る訳であります。でもさぁ・・・言葉の重ね方に244に近いものを感じるようになってきたんですが(苦笑)ど、どう反応すべき?いや、もっとさらっとしてるけどもさ。つばっちも色々闘ってたりするのかなーとか思ったりね。あ…

ふたりというスリル

ぴあ・TVぴあ・TV-LIFEを購入。どれもよいのだけど、ぴあのテキストはつい読みふけっちゃいました。噛みあってないというか・・・そういう時、あるよね?wそれがきんきらしさだと思うし、別にいいんだけどね。うん。すりりんぐじゃないただの正統派アイドル…

ぴーぶい

ひどい、ひどすぐる'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 近畿すたっふのばーや!!

オリスタ狂想曲のちCM

きんきファン界隈で話題のオリスタですが、多分に漏れずげっとしております。昨日の朝の時点で本屋に電話入れて取り置きを頼みましたよ。しかし思いの外仕事がバタバタしてしまって18〜19時くらいに取りに行くって伝えてあったのに職場を出たのは19時半くら…

渋谷・原宿ノープラン

244

昨夜のしんどい。スザンヌとの渋谷・原宿ノープランデートがツボりすぎて勢いのまま今日あふたーふぁいぶに(無理くりして)明治通りへまっしぐらしちゃいましたw18時過ぎに渋谷に着いててくてくと明治通り方面へ。気づけばこの一週間で3回目の渋谷でしたよ…

FBめぐり

244

■「IID 世田谷ものづくり学校」 ■「小麦と酵母 濱田家」 気まぐれに今月のFBと昔のFBでつーさんが訪れた場所を巡ってきました。実は初三茶。IIDの方は概要を見て「さくらアパートメント」風なのかなと思ったけど、さくら〜よりもオフィス使いな雰囲気でした…

“約束”したわけではないけれど

午後からふらりとファミクラへ。渋谷駅に着いてとりあえずオイル交換に行ってから・・・ととーきゅーに寄ったりしてからわさを覗いたら、片割れTしゃんの「とーきゅーでオイル交換」(※場所は違う)のPOSTを見て噴出しましたwどこでシンクロ発揮しとんねん…

一夜明けて

283

また夜だけどwD&Rツアーの追加の詳細が発表に。思ったほど回らないし、会場があれ?って感じなんだけどww正月実家帰った時に従妹(翼ファン)がうちに来て喋ってて「名古屋はZeppかな〜」なんて言ってたのに芸術劇場てww予想外すぎて口ぽかーんです。…

おおまかな

283

・渋谷の次は仙台 ・最後は札幌 ・冬から春にかけて ・大阪は梅田芸術劇場 早く正式発表!!

頭のなか

244

堂本剛と頭のなか堂本 剛 あまぞんさんで予約受付開始。あたしも早速ぽちっと。「約束」はどうしようかな?店頭で買うかネットにするか迷ってます。ジャケットがジャケットだけになーwでもフラゲはしたいのよね。昔はバイト先で自分で予約してたからなんの…

きんきゅーつあーまとめ&大阪旅行記

改めて。第一弾8公演、第二弾6公演、計14公演。色んなとこに行けて、色んなきんききっずを見ることが出来て、本当に楽しかったです。特に第二弾は念願の全ステができてとっても嬉しかったー。一緒に入ってくれた鹿女組のみんなありがとー。今年もまた色んな…

とりあえず

今日(5日)名古屋から横浜に戻ってきました。まだ仕事は始めてませんw体たらくなものでまだ休んでますww大阪レポはなんとなく完成させました。それぞれタイトルに日付が入ってるのがメインレポです。29日のがひどいですけどご容赦くだせぇwあとは大阪旅…

奈良初詣

244

4泊5日の大阪コンサートツアーを経て今日は朝から奈良に初詣に行ってきました。実を言うと、つーさんファンになってから奈良に行ったのは今回が初めてだったりしてw小学校の修学旅行以来の奈良です。西大寺から平城京跡を巡って、近鉄奈良付近をぶらぶらし…

おいしかった

こんしゃーと後に鹿女チームでちょけてたら危うく終電逃すとこだったNさんです@現在ホテルへの道中。 しかしまた… ま た やるとはなぁwわさで余計なこと言えんですwいやぁー寂しい気持ち(実は君愛で泣いてた人)がダブルアンコでふっとびましたからw あー…

いつまでも愛してる@大阪1日オーラス

■KinKi Kids 緊急全国ツアー“KinKi you コンサート。”第二弾 2009年1月1日(木・祝)@大阪京セラドーム 17:05頃〜21:10頃 またやってくれましたw

近畿正月@大阪31日

■KinKi Kids CountDown Concert 2008-2009 in KinKi 2008年12月31日(水)@大阪京セラドーム 22:05頃〜1:15頃 初の単独カウントダウンコンサート。

5万占め

あけましておめでとうございます。2009年もよろしくおねがいします。 というわけで。とってもひたすらに幸せな年越しをして参りました。本当になんだこれっていうくらい楽しかったし、心地いい空間だったし、まさかカウコンで泣くことになるとは思いませんで…