2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2、3年に一度の神っぷり

今宵のうたばん、ネ申・・・!何回かに一度、定期的にやってくれますね〜。その中でもかなり来てたわ、うん。猛ダッシュで20時3分に帰った甲斐があったぜ!(笑) 最初のトーク。カラフルな剛さんの手のアップに萌え。その手を触ってる貴さんが羨ましいだよ…

いつの日か

ピュアな想い・・・。

テロップの消し方を 誰か教えてはくれませんか?

ベストアーティスト。番組スタート時刻に仕事あがってダッシュしつつ、電車の中でケータイ弄ってたら「ニュース速報め!」という文字を複数で発見。もしかして、もしかしますか・・・?と、テンション下げながら帰宅。ちょうど滝翼が「Venus」歌ってた所だっ…

なんとなく

状況は察してる…家に帰って確認するのが怖い。

HoDフラゲ

脳味噌働かない(=ねみぃ)からちょこっとだけ・・・。 「Harmony Od December」って登録したの誰だ!!! 「Nothing but you」も「Nothing But You」って頭文字全部大文字にしてやがるし・・・くそっ・・・細かいけど、全部直したさ!!(典型的A型気質)…

ピポパッ、行こうか。

仕事帰りの電車の中で友達(notヲタ)とメールしてたら「今『HEY!×3』に剛出てるよー」って不意に言われて「わかってるよー!」と心の中で泣いたワタクシでごじゃります。20時に間に合うように帰るなんて物理的に無理だから!露出期間はいつも悲しくなる。 …

珍しく

堂兄の「HoD」、あの番組にしては良かったんじゃない?あの演奏なのに良くあれだけ歌えるなぁ(爆)でもやっぱ衣装はポンチョがいい。帽子2つかぶるのもどうかと思った。Jwebのレポにあったピンクのポンチョを拝める日は来るのでしょうか(笑)怖いもの見た…

ヲタの脳内

今日のあたしの脳内。 ・今日からTOICAです。早速、磁気定期券から交換してきた。タッチするだけで通れるなんて便利ね、と乗り遅れすぎな田舎民です。しかしSuica&ICOCAの範囲では使えないのよね・・・超めんどくせー。あと今使ってる定期入れの色(サーモ…

赤くなっとるで

イイツヨの日のタモステ。仕事から帰ってきて途中から見ました。スキマのトークの辺りでタモ氏の後ろにいる剛さんの表情を見て、出番まだだな、と思ったら案の定(笑)剛さんのポンチョ姿かわええー。髪型かわええー。おヒゲちゃんじゃないし、イイカンジ。…

futariカレンダー

今日は朝から一騒動。2007-2008カレンダーはソロではなくKinKiさん!?との情報が飛び込んできたゆえ。うぎゃー!ビックリ!!まぁとりあえず確定かどうかはよくわかんないけども。と言いつつ予約してみた(笑) 2人のカレンダーは過去にたった一度だけ買っ…

ひあうぃごぅ☆

244

しんどい@石原さとみちゃんと鎌倉Walker。鎌倉行ったことないやー。その内行こう・・・一体いつだ(笑)さとみちゃんはサバサバしてて、随時突っ込んでくれたりノってくれたりで剛さんも楽そうで、あたしも見てて気楽だった(笑) しかしまた今週も食べすぎ…

眠気の中で

夢を追いかけたあの季節・・・ライブが懐かしくなっちゃったよ。 きっと近い内にまた会えるよねー。

これなんて銀河鉄道

「HoD」のPV見たじぇ。

火曜は予防接種

今日はHEY!3の収録だったみたいで。レポ読んだけどトークはあまり期待しない方が良さそうだね・・・。あたしあのコーナー?苦手です。ゲストが誰であれ見ててあまりいい気がしない。ちょい髭あり?のようだけどポンチョ姿が楽しみ。とりあえず明日の予告撮…

密会ライブ

283

今朝のめざましテレビは思ったより遅い時間だったので支度しつつ見えました。でもコメ短いよ〜。翼くんのニット帽姿がツボにはまってしまった。笑顔が可愛い。TBSのピンポンも同じ格好&場所だ。あそこはエイベなのかな??まだ見てないDVDの映像もだだ流れ…

精霊

朝のバタバタの中ケータイを手にしてたら、めざましでHoDのPVが流れたのがわかって出かけ間際にHDDスイッチオン。7時49分てあたし撮ってたっけ?ってドキドキしつつチェックしたら、タイマーは52分まででした。セーフ(笑)てことでGet☆んでもって感想。せ、…

お煎餅はパンチしてから食べます

244

オーラの途中まで津波地図が出てたのでどうなることかと思ったけど、しんどいではなんとか入らないで済んだ。テロップは入っちゃったけどね(苦笑)でも大きな被害とか出てないようで良かったです。 で、しんどい@黒谷友香さん。まるで姉弟って雰囲気で剛さ…

愛かた記念日

5年前の今日は「愛かた」の発売日ですねー。今朝の通勤中にminiでKinKi曲プレイリスト回してたら「愛かた」が流れて、あーそいえばーと思い出しました。ま、どぅでもいいですけどね。ここ数日で気に止まったけど書いてなかったことをちょろんちょろん。 ■Iア…

剛ピアノで。

ひさしぶりにちょっと楽しみと思えた今日の堂兄。それはもちろん剛さんがピアノを弾くって言うから!でもき○ちやし・・・と今までの経験から期待値下げて臨みましたが(やはりネガ思考)いやーいい意味で裏切ってくれたね!!手元もバッチリ映してくれたし、…

劇団つばさ

283

今日のタモステ。タッキー&劇団ひ○りかと思った(・・・)いや、むしろあの髪型可愛くて好きだけど。髭だけど、別に許せるし。でも、どうしても川島省吾に見えるんだ(なぜ本名?)あぁ不思議。 話巻き戻って。仕事から帰ってきた時点でもう滝翼の出番終わって…

血液が流れるこの手であなたを抱き締めていたい

244

“つう本くん”って音の響きが可愛い。お仕事中って何か考えちゃったけど、思えばその日は堂兄の収録だったな。なるほど。って、何の話か意味わからない人はゴメンナサイ。面倒だから説明はしない(笑)次の公録のゲストさんが素敵。あたしが東京に住んでたら…

色々確認終了

つながんねーつながんねーって言ってたKinKiコン当落確認電話。昨日の夜やっと全部の確認が終了。東京3日間とも取れてました。わーい。途中、最後のひとつを確認してたら電波悪くて「メモのご用意が・・・」の前で切れちゃって超焦ったけど(笑)もう一回聞…

つながらねぇ +ちょこっとつながった。

いっつも思うわ。「しばらく経って・・・」のしばらくってどれだけよ?全くつながんないから、1つも確認できてない。うー気になってしょうがないじゃないか!はぁ。 ところで。あまじょんさんでIアルのDVD付き初回の15%オフ始まってます。絶対あるだろうと…

大切なひと

って誰ですか? ・・・なんて邪推はやめておこうか。 後ろ向き過ぎる自分がやんなる。

3連休終わっちゃった

ホントは土曜は出勤日だったけど、飛び石で働いてられるかぁ!と有休投入。ま、あたしだけじゃなくほぼみんな休んでたと思うけどね。てな訳で久方ぶりの3連休でした。

言いたくねぇけど、ばいばい

■「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」 見てきました。以下感想(ネタバレ少々含みます)

無事退院

おいらのPCが帰ってきたよー。 おかえり、ぷりうすちゃん。ウン万円かかった上にデータも全消去だったらどうしようとかばっかり考えて凹んでたんですけど(基本ネガティヴ)修理代もそこまではかからずデータもまるっと無事!でした。言ってもライブ2回分の…

肌寒い中に

もう未来に向かっているんだね。 あたしもいつまでも余韻に浸ってる場合じゃない。 あたしたちはね 歩んでいるの 一歩一歩と 人生って道を

君に会いたい

新曲「Harmony of December」初聞き。 あたし的には… 結構好き。 んだけど、ちらちら見る限りの反応は微妙そう?(苦笑)まぁあたしも雑音の中で微かに聞いただけなんでまだわかんないですけど。パソっちないからラジオで文化放送聞いたわよ(ぐすん)もっか…

iD

お腹空いたーっと昼休憩に入ったら、なんか美味しそうなの来てるー!!これでソフトが出揃ったわね。結局今回も2枚買いかな。抵抗する気力もありません(沈)3種類じゃないだけマシよ!って感じ。ホントもう滝翼は…(苦笑)さすがにアルバムはDVD付だけのに…