2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のカタチ キスで結んで

またやりやがったみたいですね。何がとは言いません、何がとは。その頃あたしは研修やってましたよ、えぇ。まぁそれなりに身になる実習ではありましたが、それ前に職場でもやったっちゅーねん!短期間に2回もやる必要あるか!(泣)まーいーですけど、あたし…

全ステ

したいよー。なんて到底無理な話です(とほほ)明日の大阪ドームくらい行きたいものですが、運悪く研修が入っちゃってるんすよねー。休めない_| ̄|〇指くわえて次まで大人しく待機してます。近畿部@わっさーのレポに期待(プレッシャー私信) その前に東京…

お裾分け

今日のHEY!×3の収録の番協にはずれてしまい不貞腐れて家で27時間テレビを見てたら、湾岸スタジオが映って「あぁここにKinKiちゃんがいるのよね・・・」なんて思ってたら、収録中のスタジオに突入するとかしないとかなんて展開に!思わず食い入って、行け!…

戸惑いちう

244

しんどい見ようとしてたんですが、地震で途中始まり&中断ちうです。つか、地震怖かったー!全く関係ない横浜なんですが。で、しんどいがどうなるかわからないので下手に寝られなくて困っちゃってます。うぬ・・・。とりま、ケガ人とか出てないことを祈りま…

夢を見ずにはいられない

行ってきましたー2日目。予定通り遅刻しましたが、なんとまだ2曲目の途中だったという思った以上に早い到着に我ながらビックリ。どんだけ本気だ自分www レポでもなんでもないけどネタバレはきそうなので伏せる。

お口ミッフィー

祝☆初日!というわけで行ってきました、緊急コン初日@デビュー日。単刀直入に、楽しかったです。天井でも案外見やすかったしねー。入ってすぐ、「あれは滑り台?(真顔)」と思わず呟いてしまった高め設定なセットに大感謝です。つーさん、よく頑張ったよ!…

Happy 11th Birthday!

おーはっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ♪ おめでとおめでとばーすでー♪ というわけで、CDデビュー11周年おめでとうございます☆ 1年前は喜び・嬉しさも感じつつ、同時にもどかしさや苛立ちを覚えながらの10周年だったのだけど、今年こうしてデビュー日が“全国ツ…

やぁぁぁ!!!

明日楽しもうぜ☆

買えたよ

今から1時間くらい前に無事買い終わりました。 タオルも結局買った(笑)ま、記念に。 もしかしたら空スク@タキツバみたいなタオル回しがあるかもしれないしさ(笑) 友達の分も買えたし、良かった〜。 並んだのは2時間半くらいか?まぁこんなもんよね。 感覚が…

YO!太陽の下で

おはようごじゃいます。 ただいまドームに来ております(笑) もちろんグッズを買うためですが何か? 7時に家を出て8時過ぎに着いたけど、相変わらず異常に早いです、KinKiヲタ。 すでにがっつり並んでましたよ、えぇ。 なるべく暑くならないうちに買えること…

ラストコール

「誠に・・・」でした。うーん、残念・・・という訳で、鹿児島オーラス取れませんでした。このままだと9月の新潟で終わっちゃいますな。それもちょっと悲しい。なんとかならんかなぁ(悶々) 「33分探偵」の制作発表ですが、昨日の夕方のニュースは撮れず(…

ニイガタ

自力&他力で2日間ともげっと☆これでやっと遠征らしい遠征ができます(笑)なんだかんだ言って遠征好きなんだよね、あたし。じゃなきゃ地方の人間だから仕方なくって理由だけであっちこっち飛びませんて。ま、こっち(東京)も実家(名古屋)ももちろん楽し…

2008年夏大阪

283

行くことになりました。7月のドームではなく、8月の松竹座の方です。第一希望の楽は見事に外されましたが、第二だか第三だかにした方(適当)が取れてました。楽と土日は組み合わせんなよ!な忠告が申し込み案内に書かれていたのにも関わらずそのまんまなこ…

ばてばて

7月に入ってなんだか急に暑くなりましたね・・・梅雨明けはまだなのかな?暑いのに弱いのですでにばてばてです。でもって最近金曜日になると当落確認がやってくるので週末はついつい身構えてしまいます。まだあと2箇所かな?あたしは確認が待ってます。あぁ…

君に会いたい 今会いたい

もう電話したくないけどまだまだせざるを得ない・・・恐怖心が募る一方です。でも、辛うじて、一日は行ける。心底嬉しい。超超超ありがとう(私信)8月末、地元・名古屋に帰省します。 まだまださがさなきゃ!だな。