2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

じぇいつあーDVD

ついに!ついにきたぞ! KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD] ジャニーズ・エンタテイメント KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD] ジャニーズ・エンタテイメント とりあえず両方とも予約。ちょっと様子見ますけども。宝石ダンスがDVDに残せて…

ごめんね冥利

なにそれ(笑) こーいちさんの「ごめーんね」低っwwらしいけど。自分のソロ曲忘れないでくださいね・・・wちょろっとつーさんの歌声が聞けてうれし。自由であまったるいふつーの会話が聞けて満足でした。来週もその先もずっと二人でやればいいんだと思う…

ごめーんねっ☆

「全然謝ってへん(にへら」 「どげざでしゅよ」 「めーんごっ☆」 なんだこの生き物。つか甘ったるいわぁぁぁぁ!!w 砂吐けそう(ザーッ

駅までは同じ帰り道

つ「覚えてる?」 こ「覚えてるよ」 つ「覚えてるか・・・」 こ「じゃあそれいっとこ」 つ「それいこうか」 かわいい。 明日も楽しみ。 あ、こーいちさん、もうちょっとマイクに近づいてしゃべってw

ぱそこん

昨日プレゾンのなんやかんや後に新しいPCを買ってきました。今まで使っていたこはあたしが大学4年の時に買ったものなので、もう6年以上になるんです(もうそんな年月か・・・と自分自身の経過年数も気にしつつ←)で、今年の2月にバックアップとったあたりか…

そしてプレゾン事情

283

昨夜漸く始まった当落確認。結果、青山初日・楽ともに撃沈(笑)7月下旬の平日でひとつ取れてただけでした。厳しいなー!そしてそれを踏まえての本日のPG、開始前にハプニングに見舞われましたが、なんとか1公演分げっと。第3希望くらいの日時だけどね・・・…

かろうじて

決戦は木曜日な薬師寺さん。取れた報告が飛び交う中、全然つながる気配がなくて「絶望してしのうかな」とつぶやいた途端にナビダイヤルにつながりました。なぜか帝劇の神様が生かしてくれたよwかろうじて1日分はげっとできました。まだもう1日分がんばらな…

だぶるぶっきんぐ

薬師寺ライブ決定きた!!ってことで、噂にゃ聞いてたけど、公な情報が舞い込んできましたね。噂の内容的にFBに載るってこったろうことはなんとなく想像ついたけど。で、聞いた時からどうしようかと想ってた心配事、プレゾン初日とかぶった件w当然申し込ん…

よいお年を

ファミクラの映像がJnetで解禁、てことで解禁されてすぐに見たけど、超消化不良でした(ぇ)実は先週の日曜に現地ですでに見てきたもので・・・(ちなみに約2時間のVTRの一番最後だったんで、頭から見始めたあたしらは全部見る羽目になりましたww疲れるっ…