秋刀魚

秋刀魚に“レッツ”付ける人初めて見た(笑)私も秋刀魚大好きなので妙に嬉しいです。最近食べてないので食べたいなー。剛さんの真似っこ。

今日は朝起きたら10時前だったので、ご飯食べながら再放送のセカチャンを視聴。ラッキーなことに私の好きなシーンがある回でしたvv(ちなみに公園で君子ちゃんと話してる所)それにしても学ラン姿の渡かっこえーわー。とっくに年齢を大きく超えてますが、私にとって渡はいつまもで“先輩”です。あんな先輩居ったら惚れるでマジ。

と、ちょと変態モード入った所で、いそいそと支度して午後から買い物へ。カットソーやカーディガン、手帳とか買いました。そして最後に母親の誕生日プレゼントのブーツキーパーを捕獲に。母親のブーツにボール紙がささってるのを見たら、こりゃプレゼントせな・・・と思ったの(笑)で、ロフトにあるかな?って行ったら見つからなくて焦ったけど、地下街でめっけて無事Get。わんこが付いてる可愛いものです。

で、夕方には帰ってきて、家族で近所の焼肉屋に。誕生日は明日なんですけど、一日早い誕生日祝いをしました。肉、肉、野菜、肉、魚介、肉ってカンジ。お昼ご飯食べてなかったとはいえ、食いすぎた(苦笑)もうヤバイ・・・!ってなった状態で石焼ビビンバも食べてるからね。異常です。お酒もちょっと飲んで(ちょっとなのに案の定顔赤いしグダグダ)ご機嫌でした。・・・でもなんか帰り道では弟に愚痴ってた気がするけど(汗)「でもなんだかんだ言って仕事続けるよね、姉ちゃんは」って一言をもらったのは覚えてます。嬉しいような悲しいような。そんな弟は帰宅後、また出かけて夜行バスの旅に向かいました。明日TDSですって、彼女と!うらやま。私も明日休みたいよ・・・。

話戻しまして。プレゼントもあげちゃいました。喜んでました。良かった。これであのボール紙ともおさらばでしょう(笑)ちなみに何歳になったのかは触れないでやってください。まだギリギリ40代ですよ(←言ってるし)とりあえず、おめでとうございます。

なんか頭まだぼーっとしてるので今日はさっさと寝よう。なんか・・・悪い酒飲んだな・・・うぐ。メール、頭まともな時に返事書くので待っててね(私信)申し訳。

拍手ありがとうございます。