2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェパフェ

コーヒーゼリーに白玉かぁ。おいしそー。でもパフェなんてそうそう食べませんよ、あたしは。でも食べたくなっちゃったじゃないか!うーん、和パフェがいいな♪あーカレーも食べたい・・・。

カレー王子

今日のLFはクーサンかと思ったゾゾゾゾゾ↑↑↑読み終わった瞬間に大爆笑。なんでこんなテンション高いんでしょー↑残念ながらカレーは3日前に食べちゃった↓なので今日はさすがにないだろうなーと思いつつ帰宅したら、待ってた夕飯はカレイのムニエルでした。ど…

いま何待ち?

51

スシ王子!待ち。ってーわけでもないけど(笑)まだ1時間くらいあるのよ〜。今日の番宣WSはちゃんとチェックしました。やじプラは6時まででローカルに切り替わっちゃうので見えなかったけど、スパモニが始まる前に一瞬映ってた!!なんと2コマだけ(笑)スパ…

涙、ひとひら

昨日の「スシ王子!」制作発表。夜寝る前にWSの存在に気がついたんですが、もう部屋にいてすっごい眠くてめんどくさくなってそのまま終了。んで、そのWSで主題歌のKinKiさん新曲が流れたと聞いてちょっとショック。うげー!うっかりしてた・・・。が、別に1…

ビギナーズラック

283

10周年イベントの余韻にまだまだ浸っていたい今日この頃ですが、来月の松竹座の翼プレミアムのチケットがやってきました。今日到着だってことすっかり忘れてたよ。で、なんとなーく開けてみたら・・・んんーっ!ちょっとこれってもしかしてなかなかイイ席な…

大好きよ。

ただいま。帰ってきたはいいが色々たまりすぎててエライことになってます。とりあえずHDDの中をチェック。若干頭ゆるいカンジでセットしていってしまって、いつもなら最高レートのところをSPモードで撮ってる・・・あほ。そして数としては中途半端だけど、あ…

たくさんの39

今日はずっと並んだり色々とバタバタしててすっかりクタクタだけど、とっても楽しい一日でした。イベントの最後で感動して少し泣いちゃった。二人のファンで良かったよ。 ありがとう。 KinKi Kidsが大好きです。 今日はもうおやすみなさい。

KinKi Kids 10th Anniversary “39 very much”

KinKi Kids 10th Anniversary “39 very much” 2007年7月22日(日)@東京ドーム 18:35頃〜21:35頃 デビュー10周年記念イベント! かなり曖昧な記憶で書いてますのでなんとなくのニュアンスで。 ==== ■Setlist ◇OP 硝子の少年 雨のMelody ◇MC 恋涙 ◇MC〜昔のV…

すでに死にかけ

8時前にドームに着いてグッズを買い終わったのが12時過ぎ。想像以上に時間かかって疲れた…。これでも9時頃には販売開始したんですけどね。しかもTシャツのKinKiさんver.が売り切れて買えませんでしたorz 可愛かったのにー!超ショック。クロックは後日配送に…

目眩しそう

グッズ列凄すぎ。KinKiヲタ恐ろしす。

デビュー日の過ごし方

今日は所用があったので、それを済ませてから渋谷へ。急いで行ったものの夕方17時を過ぎた時間・・・人がぎっしりでサウナ状態のファミクラで39ポスターをがしがし撮りつつVTRを待つ。多分ほとんどの人がKinKi待ち。が、18時を過ぎても始まりそうになく営業…

KinKi Kids 10th Anniversary!

☆.。.:*・゚ KinKi Kids 10th Anniversary ゚・*:.。.☆ “KinKi Kids”CDデビュー10周年、おめでとうございます。 剛さんと光一さんに出会えて、あたしは心の底から幸せです。 2人が2人らしく居る姿を、ずっと応援していきたいです。 今まで本当にありがとう。そして…

前夜祭

タモステと山田太郎の間にお風呂に入ろうとしたら弟に取られましたorz 仕方ないので金スマ見つつブログ書いてみます。 タモステは期待して過ぎてしまったか?歌声もトークもちょっと物足りなーいー。でも「愛かた」歌ってくれたことはやっぱり嬉しい。剛さん…

お花

たかみーにKinKiさんからお花が来てました。昨日のえなりくんの時に続いて2日連続で紹介あり。うふ。ちなみに月曜のゲストは武田シンディでした。まだまだ堂兄つながりー。

キサラギ

今日は珍しく映画を見てきました。映画を見るのは「どろろ」以来、今年2本目ですね。あたしはガチでこのブログでネタにしてる時しか映画を見てません(笑)ちなみに大概レディースデー。んで、本日見てきたのは「キサラギ」です。

放置ラジオ

あたしは結構好きだったけどなー、ダルシム。無駄にヨガテレポートしまくってた覚えが(笑)でもやっぱり一番好きだったのはチュンリーかな。チャイナ服萌えvっす。こんなゲーム話についていける女ですんません。

紅白deめでたい

テンプレ変更。前のは10周年をイメージしたはいいがなんだか消化不良だったので、わかりやすく赤と白にしてみました。実はずっと前に使ってたテンプレを少しいじっただけの手抜きなんだけど(笑)ちなみに「いちごひめ」ってタイトルをつけてた奴ね。やっぱ…

やっと

あまじょんから初回盤が届いた〜。今から見まぁす。 ++++++++++++++++++++++++++++++ 朝寝てたら遠くからインターホンが鳴る音がして慌てて飛び起きたらペリカンさんでした。危うく再配達の刑をくらうところでしたよ。だらだ…

39チケ

チケが来たじぇええええ。

プレミアム

二人が並んで座って喋ってるだけでなんだか癒されました。昔の映像は見たことあるのもあったけど(初めてテレビ出た奴とか)ほとんど見たことがなかったので貴重でした。アイオンの意味のわからない裸具合がマジうけた(笑)太一くんも真似してたけど、あの…

耐え難い

51

一時間でした@オーラ。つーか、初めてまるっと見た。やっぱきつかったー。ゲストが光一さんだから見えた気がする。むしろ剛さんだったら途中で見るの止めたと思う。あたしは光一さんと違って全く見たことない・感じないタイプなんだけど、理科が好きとかそ…

置いてけぼり

気がついたら1週間も放置してしまった(汗)いよいよ10周年に向けてアレコレ始まってきてますが、実のところ全然追いつけてなくて実感が得られてなかったりします・・・。雑誌が、オリスタどころかテレビ誌も買ってなくて(雨続きで買いに行けてない)購入済…

会いたくて 会いたくて 星に願った

七夕ですねぇ。あたしの専らの願い事と言えば・・・大卵と松茸にありつけること!なカンジで、今朝から始まった松竹座公演の当落確認。一発でナビダイヤルにつながって、無事Get☆激戦日じゃないし一公演しか申し込んでなかったからね。あー良かった。 そして…

KinKi×拓郎さん

僕音の予告で再来週KinKiさん来ましたね〜。しかも対談相手が拓郎さん!!わー!いいっすねぇ。楽しみvv歌は何歌うんだろう?全だきはやめてぇぇぇぇぇぇ!!!(でも一番有り得そう・苦笑) 拍手ありがとうございます。

うわああああああ

とれたああああああああ!!!!!! ++++++++++++++++++++++++++++++ 今日は仕事終わってなんだか胸騒ぎがして真っ先にケータイをつかんだら、予感的中。当落確認という名の戦場が待ってたよ・・・。何度かリダイヤルを繰り…

家で30分

244

剛さん@しんどいがかわゆすぎる・・・!!レインボーTも似合ってるー。冒頭のカメラに向かってぬいぐるみの犬を向けたところの無意味な笑顔は何?ぬいぐるみよりあんたの方がいらっとするくらいかわゆいっつーの。ゲストのあさみちゃんともいい感じに砕けて…

愛すべきキャラ

なんか視線を感じるなぁ・・・と思ったら、こいつらだった。 ・・・見てる?ていうか見られてる? あたしの部屋はクーサンだらけっす。もはや何匹(?)いるかわかんないくらい。徐々に侵食されてきてる・・・おそろしや(笑) ついでにキャラつながりで。 …

生放送

大して面白みもない生放送だったな。一切踊らないダンス曲なんて微妙すぎる。アレンジも、はぁ?ってのが多いし、なんだかねー。こんなんで10周年とか片づけられるのが嫌だ。でも某Pには余計な気を利かせてほしくありません。関わらないでいてもらった方が嬉…