2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

耳打ち

KinKi×滝翼のMステのために定時間際でバタバタしながらも必死こいて早足で帰ってきたら、OPトークの途中でテレビの前に辿り着けました。よぉ頑張ったわ、自分(笑)剛さんたら、お髭じゃーん。なかなか順調に濃くなってきてますね・・あはは・・・。そして更…

うぎゃ

耳打ち萌え。

六甲おろし

しゅびどぅ買ってきた〜♪で、miniに落とそうと思って初回盤をPCにぶっこんだら曲名が「六甲おろし」て表示されたよ。っんだよ、これ!!!(笑)ありえへーん。速攻訂正しました。そのあと通常盤を入れたらこっちはちゃんと出たよ。あービックリした。まだ感…

終わらない旅へ

ENDLI☆TV やっと見えました。ほんとは数日前に頼んでた音魂を見ようとしたら思いがけずこれが入ってて、見ようと思えば見えたんだけど、瞬間的に停止ボタンを押しちゃったので(笑)それがあたしの意思なんだと思って、放送日の今日まで待ちました。 感想は…人…

疑問

ちょ、今クーサンのでかぬいぐるみぶらさげて歩いてるおじさん発見。ここ名駅ですよね?なんで(笑) ++++++++++++++++++++++++++++++ 今日は会社の飲み会だったんですが、その前に名古屋駅周辺をうろついてたら↑に遭遇しました…

奇跡?

何気なくタモステブログ見てたら、ましゃ兄の出演が決まったと書いてあった。 剛・翼・ましゃ、揃い踏み。 …ありえない。奇跡だ。こんなことそうそうあるまい。会社の飲み会が27日になりかけたけど、はずれてくれて心底よかった。超楽しみ。

楽しく過ごせますように…。

あら!また普通のLFが来た(笑)いいねー。しかも初絵文字♪あたしが見てるのはドコモとは違うだろうからちと残念ですが(auなのっ)今日のLFは気持ちが優しくなれますなぁ。 新曲のPVは今朝はまんまと逃したんですが、スペシャを録ってきたので夜には見られます…

新しい日々を捕まえよう。

ひさびさに普通?のLFが妙に嬉しかったり(笑)最後の顔文字はあれですけど・・・。すでに新曲を聴かせてもらってるケンシロウうらやまー!ていうか、ケンちゃんの話自体ひさしぶりかな?元気そうで良かった♪1人と1匹が戯れてる様子を想像して萌え〜(笑)新…

NARA王子生誕祭

244

剛さん28歳のお誕生日おめでとう!!あなたがあなたらしく輝いている姿を見られるだけであたしはとーーーっても幸せです。これからも素敵な、ありのままの剛さんでいてください。生まれてきてくれて、ありがとう。この一年が剛さんにとって愛と笑顔に溢れた…

とりあえず

51

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (完全初回限定版) KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror~The Music Mirrors My Feeling~/堂本光一 (通常版) 安くなってるから初回予約してみたけど、買うんだかどうだか…

気にするなって。

続・E☆Eラジオ。母親が使ってるケータイがFMラジオ聞けるってーんで、拝借して試しに山梨設定でやってみたけど全く入らずorz そりゃそうだよな・・・あはは・・・。ストリーミング放送でもやってくんない限り聞けそうにないなー。くそぅ。 今日は朝から歯医…