2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKURA2009

この季節といえばなスタバのSAKURAタンブラー、今年も買っちゃいました。これで3本目です(2006・2008も所有)今日は夜飲み会だったから朝出勤前にいこっかなーって思ってたのにうっかり忘れてて、結局帰りに閉店間際でドキドキしながら駆け込んだよ。すべり…

アンコール

283

東京凱旋公演ってなんですか・・・!しかも3月31日と4月1日っていう平日の年度跨ぎ!仕事の状況が読めないのでなんとも言えない。JCBでスタンディング?だし・・・19時開演とはいえ定時でダッシュかなー。でも、行きたい。このまま名古屋で終わるのもさみし…

生きて帰れ

■Endless SHOCK 2009年2月23日(月)18:00〜21:35 @帝国劇場 今季2回目、あたしにとっちゃ1シーズンで複数回見るのはこれが初めてです。以下レポじゃないただの感想だけど一応畳む。

ヒトリエンナーレ

notトリエンナーレです。 スティーヴさんのひとりぼっちライブに行ってきました。横浜だしーってことで。まず会場が若干わかりづらいwどっから入るのかなーってきょろきょろしちゃいましたよ。あ、大桟橋ホールなんですけどね。奥まったとこにありました。…

非通知

今日仕事だったんですけど、終わりがけにふいと時間が出来たんでケータイを覗いて見たら非通知の不在着信履歴が。あ、もしかして・・・と心当たり。多分33分のエキストラだったのにー!やってしまいましたorzま、次のエキストラでまたかかってくることを期待…

サクラチル

上に一つエントリーを掲げさせて頂きました。もしちょびっとでも興味のある方がいらっしゃいましたらゼヒ!席もアレですので多少値引きします(切り身)お譲り先が決まりましたー。 んで、昨日書いたソメヨシ、マジで録画失敗した_| ̄|〇どうも今の環境の設…

白龍

なんだあの生き物はー!!244はえろすのかたまりからできていますと言わんばかりの色っぽさ。ヒゲでもなんでもかっこいいもんはかっこいいんじゃ。特にギターを弾く手にやられたわ。あと大サビのおきまりの「ぶちゅっv」くけけ(ヘンタイ)さ、明日のソメヨ…

どことなく

ひきこもりがちだったこの週末。ヲタクごとが続いていたしこれからも続くことを思えばいいんだと思うんですが、なんとなくパワーダウンでした。部屋の掃除して、ひさびさにDS(DQ5)やって、少クラ見て、雑誌の切り抜きして、D&Rのレポ読んで・・・な感じ。…

ロックな仲間たち

283

昨夜の武道館、さすがに行きませんでしたが今朝のWSでチェックしました。アンダルシアー!!見たかったなー。ズムサタでこないだのD&RのWSではやらなかった百恋が流れてて、おおっ!と反応。ロックだねー★今日は仙台ライブだったのですな。行きたかったけど…

帰ってきちゃう

244

わけですね、ろくたん!続編について、あやしいあやしいとは言われておりましたが、こうも早いとはw嬉しいことです。キャストも好きな面々に加えてエロ男爵wこと沢村一樹!つーさんとどう絡んでくるかちょー楽しみ。でこぼこだろなーwオンエアはあたしの…

欲望をぶつけろ

■☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI ★Tour'09 2009年2月11日(祝・水)@SHIBUYA-AX 13:00〜15:25頃 行ってきました、という記録。記録に残すこと(=DVD化)よりもまず記憶に残るライブを、だね。ちょこっとだけメモ。

へんたいいずふりーだむ

■☆Dance and Rock★ TSUBASA IMAI ★Tour'09 2009年2月10日(火)@SHIBUYA-AX 19:00〜21:30頃 またしても急遽wチケを手配していそいそと行ってきましたー。 <追記な一言> ライブハウスで足元に上着置くとかふざけんな☆★そんな奴は帰ればいいのに。

結局

こうなるw

昨日の今日で

283

スイッチを入れ替えなくちゃいけないのでなんだか慌しいのですが。 明日のいいともテレフォンにつばっち出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!べいべ→いの→・・・って回ってるのは知ってたけど録画していかなかった自分を殴ってやりたくなりました。ま、本番はきっち…

Show must go on

■Endless SHOCK 2009年2月8日(日)18:00〜21:25 @帝国劇場 行ってきましたー。今年のMy初日にして実に2年ぶりのSHOCK・・・。レポってものはできないけども感想だけ以下畳みます。

ちょっとだけ

本日夕刻、帝劇へ。中には入っておりませんので悪しからずw観劇しに来ていたKちゃんに会いにねv1ヶ月振り(ありがちな期間)の再会でした。短い時間だったけど会えて良かったー。ありがとー。また来月会いに行くからねーvそれからかたわれしゃんとMUJIカ…

再びの

283

D&R追加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! ま、想定内でしたけどね。大阪はフライングで情報でちゃってたしw名古屋も1公演で済ますわけはないなぁ・・・と。しかし名古屋、夜の時間がちょっと厳しくないかい?と思っていたら、追加に伴って時間変更だよ。えーなにそ…

ラーメン

283

毎日更新おつかれさまーっす!!てことでさ、今日の更新。ぎゃーそのラーメン食べた場所ってうちの近所じゃないのさっ!と言いつつ最後に行ったのは3年位前ですけどw近くに来てたのかぁ・・・とドキドキしておりますよ。ひさびさに行ってみるか・・・な?

本日初日

51

初日おめでとうございます。所用の為定時でダッシュして帰ろうとした時反対側の電車(有楽町方面)に乗りたくてうずうずっとしましたが、大人しく家の方向に乗りました(しょぼーん)でもおかげで18時に電気屋さんに来てもらって電気コンロ直ったよ!はーよ…

江ノ島ぐるめでーと

244

つーさん×べいべ。つーさんが素っぽいー!あぁなんて愛すべきアフォなんだ長ちゃんはwこないだの宿題くんを見てた時も思ったけど、昔あたしは一時期長瀬智也のファンだったんですが(つーさんファンになる前、12年くらい前)その時のキャラクター像とはかけ…

恵方巻

東北東ってどっちだっけ・・・みたいなとこから入りましたけど。とりあえずがっついてみました。んまかったv豆はまいてませんが食べました。お昼に出てきたので(仕事がらねー) 節分というと2年前の某衝撃舞台を思い出します。某A山さんが「おにはーそとー…

今更

283

あまじょんで注文してた「夢物語」と「One Day,One Dream」のCDが届いた。何年も前のCDをなぜ今更?と思われそうだけど、表題曲ではなくC/Wの「風の詩」と「DEEP into BLUE」目当てである。次のD&Rライブの前に聞き込んでおきたくって。しかし今までなんで…

ソメイヨシノ記念日

買い物ついでに見てきた。リリースデイだからね。あれから三年。まだまだ楽しみは尽きないね。次は花見の頃に来るかな♪

えんどりっくす

244 ENDLI-x / エンドリケリー LIVE DVD あまぞんでえんどりっくすDVD受付開始。早速ぽちった〜。値引き大事。

姉さん、事件です

事件っつーか、事故なんですが・・・昨夜のタモステ、録画途中にブレーカー落として録画吹っ飛びましたヽ(´ー`)ノ20時半過ぎに帰宅したからKinKiのとこ見てないんだけど・・・_| ̄|●もう最低!なんて嘆いてたら救済の声をかけてもらえたので、お言葉に甘え…