2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

企画書持参で14時に某所集合。

ENDLI.Meeting落選だったzeeeeeeeee!!! わかっちゃいたけど、がっくし来たよー、これ。でもまぁ“2706分の1”に入っておいて“1200分の1”にも入ろうなんて、極限に難しいですから。人はそれを奇跡と呼ぶ。なんちて。両方当たった人なんてどれくらいいるのか…

283の夏

283

が来たー!ソロ魂決定っすか。でもENDLIと日程被ってるー!つーかこの夏にやったら大概どっかで被りますけど(笑)東京は行けそうにないので(行けたとしてもENDLIオーラスの昼公演なんですけど・・・無茶だ・・・)行くとしたら大阪?でもその辺でもENDLIに…

これってテレビ雑誌でしたっけ?

みたいな今週のテレガイ。 なんか妙な評判になってたので、そんなまたまたぁ!大袈裟な!なんて思いつつ、仕事帰りに本屋により、手にした雑誌をパラッとめくると・・・ぷるぷるぷる(震)ギャーナニコレー!下手なアイドル誌よりアイドルっぷり発揮!!こん…

6.28はレコード店にダッシュ

てことで、ケリーさん仰せの通りにダッシュしてきましたよ。フライングで“6.27”ですけど(笑)言うまでもなく初回通常両方で。もうデフォだよ。恐ろしい世の中だぜ!(人のせいかよ) PV見た時は、あぁ、映像がチープな感じだなぁって(金がかかってないとか…

牡羊座の傍 浮かぶ The Rainbow Star

今日は朝から土砂降りだった時点で早く帰るのを諦めましたよ。たはー。だってチャリンコ使えなかったから、駅から徒歩じゃ時間かかるしね・・・。仕事もさすが週明けって感じでてんやわんやだったし。あーもーストレス溜まるzeeeeee!けども、少しでも早く帰…

充電中

なんでしょうか・・・カラダが。休みともなると睡眠摂取が過剰になります。普段から早く寝てればこんなことにならんか(苦笑) また片づけしたり、かと思えば走り回ったり、ちょっと出かけたり、な感じであっという間な週末でした。ずっと放置してたコンサー…

またやってしまった

51

昨夜の獣王星消してしまったおおおおおorz 「The Rainbow Star」のJECMを捕獲するためにフジ系の深夜をベタ撮りしてたんですが、それをすっかり忘れてCMだけ保存して、未だ見ぬままがっつり削除してしまった・・・。どうにも光一さん絡みのことになると脳味…

君を感じているよっ

優しいんだね。 JEサイトに新曲のジャケ写がUPされたので早速チェックしましたが・・・うむむむ、微妙・・・?夏!って感じがまったくしねぇ〜。曲もやっつけ仕事だったらいい加減呆れるzeeeeee!と、今のうちに毒を吐いておく。 プラマイ(って略せばいいの…

洗い晒し

しんどい。ホットヨガ後の「シャワー浴びてきました」的洗い晒しヘアーがめちゃめちゃツボなんですが!!!(鼻息荒)浴衣姿とハーフパンツの素足も萌え。お前さんもチョコレート塗られちゃえば良かったのによー。ほっしゃん。と一緒に宮川さんをいじりなが…

Mでナースがお好き

「HEY!×3」でTOKIO&V6のボウリング対決を眺めつつ、予告チェキ。や、この対決も面白かった。元々好きだけど、最近のダーオカが天然過ぎてめっきり好き(←ミーハー)早く木更津キャッツ見てぇー。 てことで、昨日のケリーさん。かっ、かわええー。思わず心…

いつか かえさなきゃ

太陽の光、浴びてないな。

決戦は日曜日

絶対に負けられない戦いがそこにはあ・・った・・・バタリ(倒) 本日のケリーLIVE一般販売、果敢にもラス前狙ってぶつかってみたのですが、見事玉砕でした。あはははー、人生そんなに甘くないー!まぁでも代わりに他の土日獲ってきたよ。しかし席はアレでし…

天下一武道会

帰ってきた天下一武道会!!@キンキラ。楽しげな悟空とちょっとやる気なさげなクリリンが面白かった。ハゲヅラから髪の毛が出てザビエル風味になってる光一さんがめっちゃ見たい(笑)リフティング対決とか、リスナー無視した企画でさっぱり&ぐだぐだです…

アスファルトに映る雲

にやっとしちゃった。なんとなく。 この間も書いた通りに最近あまりにも仕事が暇なので、別部署の同期(♀)と社内メールしまくってます。その子とは正直あまりプラベでは付き合いたくないタイプなのですが(苦手なの・汗)今更「趣味何?」とかそんな話をし…

生電話 +結局・・・(追記)

244

ちょ、つよしレコメン生電話出演って!!!途中で気付いて最後の数分だけ聞けたよ・・・「医龍」見てる場合じゃなかった・・・「徹平いい演技するぢゃん」とか思ってる場合じゃなかった・・・。テンションあがったら0時台も登場するかも?だってさ。0時台、…

歌ってやろう

おー歌え歌え。あたしはそのチケットを手に入れるためにただ走り回るのみ・・・本日やっと4公演分Get。まだまだ物足りねぇ!

夏模様

KinKiの新曲がとうとう来たよ〜。しかしタイトルがださっ…(禁句)怒濤の2週置きReleaseですな。混沌とし過ぎでないかな?つーか、金が…出費が…。HikkiのAl買ってる場合じゃなかったよ、オイラ! 仕事が暇すぎて(多分1年で1番暇な時期)帰りたくて仕方ないけど…

リレー

「滝連」と「283」と「SMGO」が一日で更新された。凄い日。 そのリレー更新。最初のヒナの更新からなんとなく順を追っていたら、途中で光一さんの名が。ヒナ→松潤→山P→アッくん→斗真くん→タッキー、と来て、光一さんへ。タッキーからパスが回ってきて24時間…

こういう人と結婚したい

お別れショートポエムがツボった。お母さんのケータイに登録されてる自分の番号の表示をイ・ビョ○ホンに変えてたっての、あたしもそーゆーの好き。つよっさんがアナウンスしてる横でコーラでも飲んでるのか氷の音がガラガラ聞こえたり、ゆるい、実にゆるい。…

恋人の日

ですね。なんかあるのか!?と見せかけて、なんも起きなかったよねぇ(笑)なんだったんだろう・・・。久しぶりにあのPV見てみようかしらん?あの矛盾だらけの萌えPV(なんだそれ) ケリーさん当落結果放流。とりあえず1個当たった。今も“△”のある平日だけど…

頑丈なバッファローの群れも砕くと云う

ARENA37℃ 2006年7月号 表紙巻頭特集。ここ最近はライブレポ的な記事が続いてたから、またちょっと違ったインタビュー。個人的には音人が良かったので、霞みましたが。でも新曲のことに関してこれだけ誌面に出たのも初めてなんじゃないかと。ライブでは聞いて…

魚 vs 車

キンキラ。久々に放置企画で和みましたわ。 2人の好きな魚と車で対決3本勝負。1本目のラジコンカー対決で先攻の光一さんが後攻の剛さんに「真っ直ぐ走らへんから気ぃつけて」と対戦相手なのにアドバイス(笑)しかもそのアドバイスで剛さんが勝ってるし!!…

満腹

今日もたらふく飲んで食べてきた。若干気持ち悪いくらい(爆)何事もやりすぎは良くないものです・・・。今日は色々言葉を交わして、色々考えさせられた日でした。うーん、頑張んなきゃな。ケリーさんのことばっか追ってる場合じゃないなぁ。と言いつつ、チ…

僕のおでこ

外に飛び出すと、朝の雨が消えて 心地いい初夏の風が漂っていた。 電車の窓から見える空は、 まだほんの少し明るさが残り 薄い青の中にオレンジ色が微かに見える。 何かを導くようなその光に、 ちょぴりだけど、希望を感じた。 東京は、まだ、雨ですか? さ…

その手があったか

FB買ってきた。今月早くね?明日買いに行けないからラッキーだったけど。今回は番外編「横浜みなとみらい」って、先月のあたしの呟きが聞こえたかのごとく(笑)そっかぁ、番外編で括っちゃえばなんてことないのね。最近の雑誌はほとんど横浜付近で行われて…

可愛い くちびる

無駄にドキドキするからやめてくれぃ。 仕事帰りにP誌とW誌を買ってきた。D誌はときめかなかったので見送り。ばいばーい。P誌の@キッチンも、W誌の@動物園も、どっちもよござんした。横浜行ったら動物園寄ろうかなー。 拍手ありがとうございます。

車はそんなことする場所じゃねーぞ

51

ラジオ、うっかりしてて途中からしか聞けなかった。しょぼーん。しょうがないから地元のを聞きますかねぇ。折角の2人週間(=聴取率週間)だしね。 今日は光一さんの言葉の数々にやられまくった一日でした。タイトルの言葉もだけど(笑)何より、しょーまっ…

あそこまで

LF更新。青い空・・・東京は晴れていたのでせうか?こっちは曇り空でした。朝、街中で傘を手にしてる人ばかりで「今日雨降るの?」って焦ったくらいです。結局雨の欠片もなかったけど・・・。相変わらずの詩人ですな。 ラス前落選。んーそう上手くことは運び…

自らの手で燃やしたい

「音楽と人」を買ってきた。ここに書いてないけど、ライブ記事はほとんど買ってます。BARFOUT!・B-PASS・GO!GO!GUITAR・オリスタ・・・金欠っす(苦笑)でもどれもこれも捨てがたいんだな。 で、今日の音人は特に良かったです!これ5月13日取材、私が行っ…

のんびりと。

HDD整理して、雑誌切り抜いて、半年振りくらいに車を運転して、買い物して、ゆっくり寝て、DVD見て、雑誌読んで・・・まぁ充実してたかな。次の週末にはHDDの初期化が出来そう。約1年振りに(笑) 色々見てて、競争率の凄まじさに今更気づきました。あたし、…