復活です☆

少しは寝不足解消されたようで。私は相変わらず“眠い♪”です。仕事中に意識飛ばすこと数回(爆)相当いっちゃってたのか、変な替え歌がふと頭の中に・・・“お仕事中に意識飛ばす〜♪もし居眠りだったらなんて思ったりする あぁ神様僕に睡眠くだ〜さい♪”(言うまでもなく「Message」よ!)この週末はやっと眠れそうな感じですわ。ふぅ。お肌を気にしてる剛さんは剛さんじゃないみたいだ(何それ) 帰りにオリスタを買って帰ろうと思ったら残り1冊だったので見送り。しかもまたハシゴしたのにそっちの店には1冊も無かった(苦笑)やべー。明日辺りどっか繰り出さないと。残り1冊のを立ち読んだけど、良かった良かった!!って、2人インタを部分見だけで言ってますよ、このオンナ。「女房」やら「自律神経」やらしか見てませんけど(ぶはは)明日は探索だな。 そうそう、帰りに地元駅着いたらホームに人一杯で、今日何か有ったっけ!?と思ったら、黄色い細長い棒を持つ人ばかりで・・・「あ、グラチャンか!」と気づきました。終わった頃合いだったのかな?でも家に着いたらちょうどテレビでやってて変な感じでした。 私の大学生の弟が前にバイトしてたお店のヘルプで今日RHの売店に行ってきたらしいんだけど、試合が始まる前にKA○-T○Nが到着して、弟の目の前を通っていったらしいっす。しかもちゃんと6人全員居たのだとか(すげー)で、弟が売ってた商品(焼きそば、サンドイッチ、フランクフルトetc)を見て「ちょーうまそー」「食いてぇー」って言ってたらしいっす(笑)特にコ○キくんが(弟は名前知らなかったみたいだけど、テレビ見て「コイツ!」と確認済)四角い保温器?(フランクフルトとかフライドポテト入れるような奴だと思われ)にめっちゃ顔近づけて「うまそー」って言ってたみたい(笑)弟は「よっぽど腹へってたんだな・・・」と思ったらしいが(笑)正直彼らのことは苦手ですが、ちょっと親近感湧きました。単純です。