きょうのわんこ。

今日は来るだろうと思っていた初回盤、帰宅しても郵便受けは空っぽ・・・そ、そげなー。ま、でもラスプレの時もなぜか夜9時頃に届いてた前例もあるし・・・と9時頃もっかい覗いたけど、やっぱ無い_| ̄|○ きっと君は来ない〜♪と脳内でヤマタツが歌い始めた頃合、まさかな・・・と郵便受けを再び覗いた10時過ぎ、ア○ゾンさんから小包キテター!佐○の中の人は一体何時に働いてるんだろう(笑)ま、いっか。

ついでに今日は本屋で買い漁り。

kinkirelease

最初寄った店でSongsだけなかったからハシゴしちゃったよ。寒いっちゅーに!早く帰りたかったっちゅーに!わざわざ。早くあがれたからこそ行けた賜物。たまには仕事が暇なのも助かるね(それはどーなんだ)

まだちらっとしか見てないけど、噂のガイド・・・手繋ぎ・・・(プルプル)KinKiで「握手会」やるなら、KinKiさんとヲタが握手するより、剛さんと光一さんが握手してるのを眺めてる方が楽しいかもしれない(ド変態)

Songsは見てから買おうと思ったので(他は?)パラパラっと立ち読んだのですが、セ○ウェイ乗ってるKinKiちゃんが素敵だったので速攻レジ行き。どーでもいいけど、セ○ウェイ見ると某国大統領がこれ乗ってこけた映像ばっか思い出しちゃって笑いが伴ってきます。しかも“あはは”じゃなくて“プッ”だし(失敬)

あーあと、今朝のめざましもチラリズム。7時過ぎに起きるぐーたらなので7時台のみ拝見しましたが(つっても6時台も多分撮れてる・・・はず。自動録画システムだから・笑)「きょうのわんこはこの子です(さわさわ)」に撃沈。その後のわんこOPに乗っかったボンバー剛さんに崩れ落ちました。朝から笑いすぎて死ぬかと思った。光一さん、絶好調。あまりにも眠かったのかな?(笑)剛さんは更にボンバー磨きかかってましたけど(苦笑)でもまぁなんかもうDoでもいいや(投げやり)

さ、DVD見て寝るか・・・。

拍手ありがとうございます。