2010-01-01から1年間の記事一覧

H/E/N/T/A/I Kids

■KinKi Kids Concert Tour 2010-2011 〜君も堂本 Family〜 2010年12月31日(金)@東京ドーム 17:30〜20:40頃 一年の締めくくりはゆるゆると。ざっくりです。

ピンクのハート

■KinKi Kids Concert Tour 2010-2011 〜君も堂本 Family〜 2010年12月30日(木)@東京ドーム 17:30〜20:45頃 ドーム初日。今までとはまた違った凄さを味わいました。MCとか順番適当ですw

2010年こんだけ飛びました記録

やっぱりこれはやらないと一年のヲタ活動が納まらない!ってことでまとめました。ライブ・舞台参戦記録。 それでは2010年分いってみよー。 ==== 【舞台】Endless SHOCK 02/22(月)18:00 03/10(水)18:00 03/12(金)18:00 03/20(土)18:00 07/24(土)18:…

今年もお世話になりました。

244

恒例の参加記録あげそこねた・・・。札幌のレポも・・・。できたらそのうちー。あわわわ。 こんな調子ですが来年もよろしくお願いします。 ↓とりあえず24△DVD予約完了。ぴろーん♪ 24CH△NNEL VOL.3 [DVD] ジャニーズ・エンタテイメント 24CH△NNEL VOL.2 [DVD]…

泡神様

■KinKi Kids Concert Tour 2010-2011 〜君も堂本 Family〜 2010年12月9日(木)@マリンメッセ福岡 18:30〜21:30頃 セトリ変更あり。納得の変更かな?レポはMC中心です。もうだいぶ内容がとんでしまったのでかなりざっくりです。

君も堂本

■KinKi Kids Concert Tour 2010-2011 〜君も堂本 Family〜 2010年12月8日(水)@マリンメッセ福岡 18:30〜21:30頃 6年振りの福岡&初マリンメッセ!行ってきました! 以下ネタバレありまくりです。

滝翼祭

■タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010“滝翼祭” 2010年11月5日(金)18:00〜21:00頃・6日(土)17:00〜20:15頃・7日(日)2部 17:10〜20:20頃 @横浜アリーナ 2年半振りの滝翼ツアーに参加してきました。あたし自身は約3年振りの滝翼魂かな。とにかく楽しか…

軽いセクハラがありましたけど

283

2年半ぶりの生ツーショを拝んできました。収録がコンサートより前だってことに当選後に( ゚д゚)ハッ!としたけどwwOAは11月22日いいふーふの日wレポ禁なので詳しくは書けませんが、とにかく2人はいい意味で何も変わってなかった。目の前でいちゃこらされました…

30枚目

合作シングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ライブ中にフライング情報とかふざけんな(こーさんがライブ中に言ったってことじゃなくて、客がライブ中に外に情報漏らしたってことね)とかって色々苛立ちもしたけど、なんやかんやでとりあえずシングル発売決まって良かっ…

終わりがあれば始まりもある

おひさしぶりです。一カ月以上放置してしまった・・・ライブレポの方はちょっとあげたりはしてたんですけどね。でも9月入ってからは全くだし・・・。とりあえず、元気です。 なんで出てきたかと言うと、特にないんだけど(笑)昨日の最終回を迎えたつよしさ…

真夜中のラブレター

51

ひさしぶりに実家に帰ってきております。定時で仕事終わって新幹線でぴゅーんと。名駅で地元駅に向かう電車に乗り換えたところでUちゃんに突然襲撃されてびっくりしたりしつつw(わざわざ来てくれてありがとう!) で、自分ちじゃ映りが悪すぎてどうしよう…

5×9=63

どヤで5×9=63キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リクエストしたひとGJ!だけどこんな曲で大丈夫だったんでしょうかww中途半端なところでフェードアウトしていったので消化不良で自分が持ってる音源を聴いてしまいました。こんな夜中にギターソロおれっ!またお前っまたお…

STAR LIGHT

■PLAYZONE 2010「ROAD TO PLAYZONE」 2010年7月27日(火)@青山劇場 17:30〜20:00頃 2回目の観劇でMy楽でした。ただでさえネ申席だったのにゲストのおかげで頭の中がぐちゃぐちゃになりましたwwてわけでゲスト絡みの辺りの覚書。 ==== ・前回が2階最後…

おまえんち泊めて

■Endless SHOCK 2010年7月24日(土)@帝国劇場 18:00〜21:45頃 オーナー44歳のお誕生日!だった本日。

13回目

ずっとお祝いできる幸せに感謝。おめでとう&ありがとう。 今も昔もこれからも、ずっと大好きです。 デビュー13周年おめでとうございます。

ROAD TO PLAYZONE

■PLAYZONE 2010「ROAD TO PLAYZONE」 2010年7月19日(月・祝)@青山劇場 13:30〜15:50頃 ようやくMy初日!本初日が薬師寺さんと重なってしまい、その後なかなか思うように追いかけられないまま今日を迎えてしまったのですが、あまり余計なことを考えずに…

チケット交換のお願い

薬師寺ライブのチケットの交換をお願いします。 【譲】 7月9日(金)1枚 【求】 7月10日(土)1枚 9日のチケットは先行電話でとれたものになります。詳しい座席はお譲りする方にのみお知らせします。心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください…

じぇいつあーDVD

ついに!ついにきたぞ! KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD] ジャニーズ・エンタテイメント KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD] ジャニーズ・エンタテイメント とりあえず両方とも予約。ちょっと様子見ますけども。宝石ダンスがDVDに残せて…

ごめんね冥利

なにそれ(笑) こーいちさんの「ごめーんね」低っwwらしいけど。自分のソロ曲忘れないでくださいね・・・wちょろっとつーさんの歌声が聞けてうれし。自由であまったるいふつーの会話が聞けて満足でした。来週もその先もずっと二人でやればいいんだと思う…

ごめーんねっ☆

「全然謝ってへん(にへら」 「どげざでしゅよ」 「めーんごっ☆」 なんだこの生き物。つか甘ったるいわぁぁぁぁ!!w 砂吐けそう(ザーッ

駅までは同じ帰り道

つ「覚えてる?」 こ「覚えてるよ」 つ「覚えてるか・・・」 こ「じゃあそれいっとこ」 つ「それいこうか」 かわいい。 明日も楽しみ。 あ、こーいちさん、もうちょっとマイクに近づいてしゃべってw

ぱそこん

昨日プレゾンのなんやかんや後に新しいPCを買ってきました。今まで使っていたこはあたしが大学4年の時に買ったものなので、もう6年以上になるんです(もうそんな年月か・・・と自分自身の経過年数も気にしつつ←)で、今年の2月にバックアップとったあたりか…

そしてプレゾン事情

283

昨夜漸く始まった当落確認。結果、青山初日・楽ともに撃沈(笑)7月下旬の平日でひとつ取れてただけでした。厳しいなー!そしてそれを踏まえての本日のPG、開始前にハプニングに見舞われましたが、なんとか1公演分げっと。第3希望くらいの日時だけどね・・・…

かろうじて

決戦は木曜日な薬師寺さん。取れた報告が飛び交う中、全然つながる気配がなくて「絶望してしのうかな」とつぶやいた途端にナビダイヤルにつながりました。なぜか帝劇の神様が生かしてくれたよwかろうじて1日分はげっとできました。まだもう1日分がんばらな…

だぶるぶっきんぐ

薬師寺ライブ決定きた!!ってことで、噂にゃ聞いてたけど、公な情報が舞い込んできましたね。噂の内容的にFBに載るってこったろうことはなんとなく想像ついたけど。で、聞いた時からどうしようかと想ってた心配事、プレゾン初日とかぶった件w当然申し込ん…

よいお年を

ファミクラの映像がJnetで解禁、てことで解禁されてすぐに見たけど、超消化不良でした(ぇ)実は先週の日曜に現地ですでに見てきたもので・・・(ちなみに約2時間のVTRの一番最後だったんで、頭から見始めたあたしらは全部見る羽目になりましたww疲れるっ…

プレゾン

283

噂段階から色々賑やかしかった話題ですが、今日ようやく自分の手元に青封筒が来て現実的になってきました。まさか自分がプレゾンに行こうと思う日が来るなんて思いも寄らなかった・・・w一応?翼主演のようだし、やらっちとの絡みも見たいので、行ける範囲…

薬師寺

なんだかまさかのまさかずwとりあえず両方とも予約しました。1日目は仕事の都合で(というか健康診断でw)いけなかったのでCDつけてくれて嬉しい!東儀さんとのコラボだものねー。楽しみだー、あー楽しみだー。 「薬師寺」 / 堂本剛 初回盤 【DVD+CD】 ジ…

奈良旅

もう1週間が経ってしまいましたが、今年3回目の奈良へ行ってきました。以下ほとんど食べ物の写真ばかりですw畳みます。クリックすると大きくなります。ケータイの方はごめんなさい。

いよいよ石舞台

244

ようやく明日は明日香・石舞台でのライブですね。これを楽しみにこの繁忙期を頑張ってきました・・・まだまだ繁忙期なんですが(苦笑)無理やり仕事に区切りをつけて、週末はめいっぱい楽しみます!再来週の会議のことはなんとかなるさ〜。←これでも議長兼提…