2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のこと好きなんじゃないの?

■KinKi Kids Live in DOME 07-08 “We are Φn' 39!! and U?” 2007年12月31日(月)@東京ドーム 17:30〜20:50頃 一年の締めくくりはやっぱりKinKiに限る。大晦日コンダイスキ。 以下メモのみ。

2007年こんだけ飛びました記録

また少しお久しぶりです。この1週間ばかしマジ仕事が訳わからん状態でかなり必死こいてました。そんな中で半休取って滝翼コン行きましたけどね(苦笑)一応29日に土曜ながら仕事納めをし、短い冬休みに入りました。ホント短いんだよ、冬は(泣)そんな状態で…

そこはスルーで。

■タッキー&翼 タキツバ BEST TOUR 07〜08 2007年12月26日(水)@日本ガイシホール 二部:18:00〜20:45 まだΦコンモード真っ盛りなんですけども、中一日で浮気(コラ)以下セットリストとちょっとしたツボ・感想など。

お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの

■KinKi Kids Live in DOME 07-08 “We are Φn' 39!! and U?” 2007年12月24日(月)@京セラドーム 16:00〜17:05頃 2日目。アリーナB12ブロにて参戦。端っこだけどそれなりに見えたし、埋もれなかったので良かった。レポは書けたら書きます。下はちょっとだ…

俺たちきんききーっず!

・・・最後に照れ臭そうに笑いながら手を振り上げた二人。二人が楽しそうで、あたしも楽しかった。 オープニングから下ネタで飛ばしすぎだったけど(笑)かっこよくて、可愛くて、エロくて、妖しくて、不意にオッサンで(笑)そんな彼らが好きだなぁてしみじみ思…

お疲れさまでした

Фコン初日、無事終了しました。なんだかいやにくたくたで終わって速攻ホテルへ向かいました(規制退場は守ってますよ)楽しかったよ。ステ構成は面白いけど場所で明暗がわかれそうな気がします。あたしはバックネット寄りスタンド三塁側下段で、全体を見るには…

薄々

■KinKi Kids Live in DOME 07-08 “We are Φn' 39!! and U?” 2007年12月23日(日)@京セラドーム 18:30〜21:40頃 2年越しの初日。やっぱり初日の雰囲気はたまならい。且つ、二人が素敵過ぎる。いつも以上にフリーダム。以下、セットリストと書きかけのレ…

祭り前夜

いよいよΦコンスタート!初日ダイスキっ子なのにかなり久しぶりの“初日”です。もしかして、こーさんのみらつあ以来じゃないかしら・・・。いやーもーたまんないね!このワクワク感。ちーっとも寝られません(笑)KinKiさんらは前乗りのようですが(@本日のL…

眼鏡モード

今日は友達と飲みに行ってたのでタモステは録画してたのを帰ってきてから見ました。OP、眼鏡姿でクールなつーさんに萌え。今宵も絶賛眼鏡モード発令中。できればこんしゃーとでも見たいところです。生眼鏡見えたら死んでもいい(笑)歌はひゃー!と思うこと…

Xデー到来

気付けば2週間ぶりの更新です。すっかりついったー寄りです。いや、みんなついったーやるといいと思うよ?(巻き込み系)それだけじゃなく実際仕事もバタバタしておりますがね。多分今までのこの時期で一番忙しいカンジ。しかも今月頭に言ってた“Xデー”が全…

しばらクマ捕獲

やりましたー!一昨年そして昨年に続き、今年も番組先行販売でカウコンチケGetしちゃいました♪番組が放送してないからって電話がかけられないわけじゃないっすからね(笑)実際何分頃に告知されたかはよくわかんないけど、始まって15分〜20分くらいかな?つ…

脳内崩壊中

どうもー!3年連続でFC枠のカウコンチケットが外れたNしゃんでーす(壊)Ki×3からT&Tに乗り換えてもダメですか、そーですか。ちっくしょー、どーやったら当たるんだろう・・・今年は東京ドームに嫌われ気味だなぁ。あ、39イベは当たったけどね。それ以外は…

毎年恒例

さー!今年もはりきって電話かけまくるぞー! _| ̄|〇

FNS

こーいちさんは出番前に強風にでも煽られたんでしょーか・・・?(ぼやーっ)なんて思ってしまった某歌謡祭。19時半頃なんて職場出て駅まで歩いてたよ!見事にリアルタイムでは見えませんでした。しょぼぼぼん。帰ってきた時はちょうど嵐の出番でした。松潤…

師走

気がつけば一週間も更新してませんでしたな。自分的にはついったーでちょこちょこ書いてるからそれで充分になっちゃってるんだよね(苦笑)いかんなぁ。とうとう12月突入、師走ですよ。そろそろXデーも近づいてきた。11月はただひたすら過ぎてくれるのを待っ…