頑張り業務

昼休み。お弁当食べつつ片手で携帯開き、ピンクの画面に光る“UP”の文字にニンマリ。ピンクの朝空、最近見てないな。そんな朝早く(夜遅く??)起きてることないからなぁ。「頑張り業務」ってなんだろうか?もういい加減、思わせぶりは飽きてきたぜ、つよっさーん!
行ってきまぁす♪
よし、行ってこい。 火曜の夜中に起きた怖い話・・・。 HDDを立ち上げて中身を整理していたら急に動きが鈍くなり、これはヤバいぞ・・・と思って一度電源を切ろうとしたら、切る途中の「Loading」の表示が出たまんま見事にフリーズ(汗)なんのボタンを押しても反応せず、もうこれはコンセントを抜くしかない・・・と。レコーダー使いの人ならわかると思いますが、ちゃんと電源を切ってない状態でコンセントを抜くってことは、HDDの中身吹っ飛ぶかもしれないってことなのです。それを覚悟の上で思い切って抜いてやった!速攻でまた差してスイッチ入れると、「中身が消えているかも知れません」との表示。ぎゃーす!OKボタンを押して恐る恐る中身を確認してみると・・・ドキドキドキ・・・あ、あったーーーー!!全部残ってたよ〜(嬉涙)まだ見てない正直しんどいとか再録したセカチャンとか、ハイチュウつよとか、全部残ってたよ。良かった、よかったぁぁぁ。ウチのレコくんは今まで調子悪くなったこと全くなかったので、余計に怖かったです。急にあぼーんなんてことも有り得るのね(ぶるぶる)も、早くRAMに落とさないと。コワイコワイ。と言いつつ、その翌朝さっそくSHOCK!制作発表の光一さんでHDDの容量増やしちゃいましたけど(爆)早く編集しなきゃ!RAM買ってこなきゃ!