2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったです

■☆D&R 〜an extension ★ TSUBASA IMAI LHT 2009年11月30日(月)@赤坂BLITZ 18:30〜21:10 ただひたすらに楽しすぎて。 ==== ■Setlist ☆DANCE ・Theme of D&R -Black boots- ・ただ・・・ ・Overture〜DO ME CRAZY ・AXEL ・そうだね <MC> ・Chance to da…

3連ちゃん

明日というか日付変わって今日から3日連続ライブです。ケリさんは広島で今年ラスト。というか、つーソロ納めってやつ?なんだか色々ありすぎて奈良バースデーライブが記憶の彼方です。今年は3月から毎月1回は生のつーさんに触れ続けてるんだよなぁ・・・そり…

運動会

51

チケットの件、片が付きました(総じてかたわれちゃんのおかげだけど><)ので下げさせて頂きました。 当落の続く日々ですが、今日は野球大会もとい大運動会の当落配信日でした。まだメンバーが全くわからない時点でどうするよ?と思いながらも関東在住とい…

チケット会議

ひさしぶりのエントリーがチケット求むですみませんorz 生きてます。別に何かあった訳ではないんですが(多少年調で仕事がばたついてたにしろさしたるものではない)逆に言うと事が起きてくれなかったので更新してませんでした。今月末のD&R延長戦の当落が…

24CH△NNEL #6

244

11/12

ジャニーアルバム

J album【通常盤】 ジャニーズ・エンタテイメント J album【完全初回限定盤】 ジャニーズ・エンタテイメント Jアルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!ジャニー?ジャニーだよね?← とりあえず初回はあまじょんで予約。早くこれ聞き込んでライブいきてー。狙った公演の…

24CH△NNEL #5

244

11/5 1:35

244

オリスタブログを仕事中に読んでニヤニヤしていたNさんです、こんばんは(真面目に仕事しろ)「近っ」って思われるくらい勝手に寄ってくとかなんですかその恥ずかしさ。いいぞもっとやれ!← で、昨夜の唐招提寺番組ですが、出かけてて録画しといたので、昨夜…

2010年100回

51

昨日の夕刻、キルフェボンでかぼちゃのケーキを物色してたらトンデモナイ情報が飛び込んできて固まりました。ケーキ買ってる場合じゃねーんじゃねーの!?とケーキを片手に(・・・)もちろんオリスタも抱えて帰宅。そしてタモステの録画予約を入れようとレコを…

すわんweek

なんだか色々してるうちに書き損ねていたのでまとめて! ■HEY!×3 某芸人コンビが苦手なので(特にFの方)ちょっと苛々してたんですが、片方が芸人の方と絡んだ時のもう片方の表情がえらいことになってたのがうけましたwお互いに露骨すぎwwまぁそれだけで…