2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あっとひとつ♪

ドラゴンズの日本一まであと一勝!いよいよ、いよいよです。明日はきっとダル・・・厳しいだろうが、がっつり地元で勝って決めてくれ!つーか、明日決めてくれないとウチのママンが見えんのですよ!!(金曜から海外旅行ってどーゆータイミング?笑)明日は…

千秋楽に乾杯!

283

↑やっぱりこの台詞が言いたい(笑) 「World's Wing 翼 Premium 2007」 千秋楽おめでとうございます!! 長かったようであっという間だった一ヶ月でした。初日にケガをしてしまったこと、漸く話せたと聞いてホッとしました。最初の数日間はフラメンコが踊れ…

World's Wing 翼 Premium 2007 @日生劇場

■World's Wing 翼 Premium 2007 2007年10月27日(土)12:00〜14:25 @東京日生劇場 松竹座公演に続き、遠征してまいりました。今回は妙に記憶が素っ飛んでいてどうにもレポを書けそうにないので印象に残ったことだけ羅列しておきます。

黒ニット帽のあなたへ

光一さん、翼公演観劇確定のようだ(笑)

ニアミス!?

こーさん本日の日生公演ソワレ観劇ってマジで!?ヒガシが来てるのは知ってたが…。そんなおいらはマチネ観て名古屋へ帰る途中です@新幹。ほんと完全なるニアミスー!おしい、実に惜しかった。でもいい舞台だったから、こーさんも観てたなら嬉しいな♪つーさ…

銀色 暗号

がー!!レコメンで〜。めちゃめちゃ不意打ち。医龍見てたし・・・最後のサビちょろっととアウトロだけ聴けました。歌詞はほとんどない部分なのでわからんけど、メロが光一さんっぽ。切ない系?印象としてはなかなかヨシ。早くちゃんとフルで聴きたいなぁ。…

悩み中

本日あちこちそちこちで届いている青封筒ですが、あたしのところには何故か昨日(月曜ね)届いておりました。オレンジ封筒は結構遅かったのに、こっちは異様に早かったな(笑)よくわからん。どっちにしてもすぐには振り込みません。予定をまだ決めかねてい…

剛@昭仁ANN

黒ビィィィィィィル、飲みすぎじゃね? ちょっと遅れた話題ですが、土曜の夜のポルノ昭仁のANN聞きましたよ。前日も滝ANNを聞いてたりして寝不足だったせいか、聞きながら録音してたら「ご当地〜」が始まったくらい(2時前くらい?)に意識飛ばしてしまって…

探偵ガリレオ

探偵ガリレオ (文春文庫) ドラマ「ガリレオ」が始まる直前に購入。普段あまり本を読まないあたしでも東野圭吾氏の作品は割と好きで、今までにも何冊か読んだことがある。本当はドラマが始まる前に読んでしまいたかったんですが、間に合わず先にドラマの第1話…

真冬のような秋

CS勝ち抜けの興奮もまだまだ冷めませんが、今日は岐阜の某高原へ遊びに行ってきました♪ 現地は想像してた以上に寒くて冬かと思いました。晴れてたと思ったらどんどん曇ってきて雨まで降ってきたし。10月にしてストーブ囲んだもの・・・。お昼に食べた室内BBQ…

祝☆日本シリーズ進出!!

CSセカンドステージ3連勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! やったぜ〜、落合ドラゴンズ!2年連続の日本シリーズ進出決定です。日ハムは手強いけど絶対今度こそ勝つぞ!3度目の正直、目指せ日本一です!!

一安心

やっと来ましたね、コンサート日程が!!締め切りが想像以上に早いのでビビりましたが(よりによって給料日前・・・よろよろ)その辺はなんとか誤魔化します。日程はFC会員向けにしか発表されてないので伏せますが、できれば全ステしたい・・・が、金銭的に…

チョコOUT ミルクプリンIN

チョコ食べるつもりだったけど結局こっち食べた(’-’*) ぷるっぷる。

タキツバベスト

283

あまじょんから届きました。初回B(CD+CD)です。CDはまだ全然聞けてない(苦笑)しかも今miniがまったく充電されない状態なので通勤中も聞けない・・・うぅ。で、とりまiTunesに落とすだけ落として保留。特典の待受画像のカード?が意外にカワイイ!穴を通…

ギニュー特戦隊

ちゃーらーへっちゃらー♪ギニュー超懐かしい!ギニュー特戦隊、またの名を牛乳特戦隊(笑)剛が言ってるポーズってのは、5人全体の時の決めポーズなのかチェンジの時のポーズなのか、どっちなんだろ??やっぱ後者の股○からコンニチハの方かな(笑)内容とし…

25 to 26

283

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ Happy Birthday to Tsubasa!゚・*:.。. .。.:*・゚ 今井さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!! もう26歳か・・・ひぇ〜同年代としては恐ろしいです。でも、まだ26歳?かな。まだまだこれから。年々男らしくなっていく翼くんの姿に目が…

青封筒

届いた@たきつば。だが先ず目についたのが、郵政民営化に伴う変更のあれこれが書かれた用紙。返金手数料が値上がりって!?今まで手数料500円払って返金時にその分引かれてたのが、500円払って850円引かれるってこと??同じ会員番号且つ同じツアーならまと…

カラオケでPV

今日はカラオケ♪行ってきましたん。特に機種は指定しなかったんですが、運よくDAMの部屋にお通しされたのでKinKiちゃんガシガシ入れてみた。シンクリに始まって、ジェロマ・雨メロ・心に夢を〜・Hey!〜・好き愛・夏王とかPVが好きなのばっかり。好き愛なん…

歌本

やっと届いたぜー。グラビアはいつぞやの月刊songsのと一緒かな?光一さんの顔が光一さんぽくないやつ(笑)全楽曲のメロ譜が入ってるのも凄いけど、一部楽曲のみのピアノ譜が結構マニアックな選曲なのよね。特に「月光」が入ってるあたりがたまらん。「Love…

踏んだり蹴ったり金曜日

帰りの電車が人身事故の影響でだだ遅れでした。しかもJR主要路線2本とも同時に止まるってどういうこと!!!おかげで「踊る大捜査線」までに帰ってくるつもりだったのに全然間に合わなくて途中から見ました・・・うぅ・・・。言っても、踊るは何度も見てるか…

Φ予約完了

あまじょんさんで「Φ」の予約始まってます。 Φ【完全初回限定盤】(DVD付)KinKi Kids Φ【通常盤】KinKi Kids 検索して出てくる時と出てこない時があるのは何故?めんどっちータイトル(コラ)あまじょんだと初回盤はDVDの分がもちろん安くなってます。あたし…

オレンジ到着

やっと届いたよ、会報。届いたところで中身はたいしたことないんだけどね。更新があるわけでもないし。10周年イベのことについては色々突っ込みたい点もありつつ、正直どーでもいいやって思いもあり。なんかもー面倒くさい(笑)なるようにしかならないさ〜…

届かない

会報が届きません。はて?こんなにかかるものだったかしら。でも届いたところで先週末来たT&Tの5周年仕様会報と比べて凹むだけのような気がします。リハ剛がカッコイイとの噂なので少しだけ楽しみにして待つとします。 で、会報の代わりに昨日届いてたのが…

日生公演、開幕

283

World's Wing@日生劇場、無事初日開幕おめでとうございます。・・・と書くつもりでいたのですが、なんだか無事ではない気配で。どうやら階段から滑り落ちたとな?その後、あまり踊れなかったと・・・。自分自身で実際に見た訳ではないのでなんとも言い難い…

Φ

アルバム「Φ(ファイ)」発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! まさかコン日程発表の前にアルバム発売が決まるとは思ってなかったよ。やっと一つ祭りができた気がします。これ発売しといてコンやらないなんてことはない、よね?んで、“Φ”はどういう意味合いでつけた…

年末年始コン

283

滝翼コンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 名古屋あるんだー。でも12月26日ってー!半休取れたら行きたいけど、さすがにこの時期じゃ無理ですよ・・・18時開演だし途中から行くにも厳しいなぁ。現実的に行くなら年明け大阪かな。しかも土曜が仕事なのでオーラスの日…