前夜

今日は年内で最後の休み(家に居るという意味で)なので色々やることを片っ端から行っていたのですが、半分もできなかった気がします。結局大掃除も年内は無理(苦笑)とりあえず年賀状をすべて送り出せる状態にしたし、ちょっとは雑誌も片付けたし、HDDも少しは減ったし、ま、いっか。

いよいよ明日・・・というか日付が変わっているのでもう今日です!ドキドキして眠れません(笑)毎度毎度コンの前日は寝不足になるのですが、これはもう宿命かと。とりあえず今はお土産作成中なので出来たらそれ持って行けるようにしようかと。がんばりまふ。

問題は明日の天気・・・雪の影響がどうでるか。名駅までは地下鉄で行けるので、新幹線さえちゃんと動いてくれればなんとかなるのよ!無事着けることを祈るばかりです。

とりあえず明日はKさんとお昼にお好み焼き食べに行く他は特に予定ナシ!一人ブラブラしてますので、お知り合いの皆様方、見かけましたら良かったら声かけてやってください。そいでは、おやすみなさい。

あ、そだ。座長に会いに行けるかもしれないみたいなことになりました。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

Mさんの名義も外れてしまわれたのですね。私はなんとか人様の力で行くことができそうです。Mさんも行けるようになると良いのですが・・・。とりあえず、大阪楽しみましょう♪