シャーベット祭り

今日(っちゅーかもう昨日だぜ)のらぶふぁ、最後のLIVEって・・・さもオーラスみたいで微妙なんですけど(苦笑)大阪で、とかちゃんと書けってー(毒)

でも今日はちょー楽しそうな感じでうらやまし・・・ま、いつだって自分が行けなかった日ってのは楽しそうに思えるもんです。仕事終わりに忘年会してきて、地元駅着いてぼーっと歩きながら、ふっと正面を見たら、私の前を歩いてた人が「H」ってロゴの入った黒い紙バッグを提げてたわけですよ。あ、この人、今日のコン行ったんだ・・・って思って、ちょっと凹みました。更に、駅を出て自転車置き場に行く私を横目にその人はタクシーに乗り込んだのです。なんかやってらんねーって気分でした。

でもでも、今日はまた違う楽しさがあったとです。Aっち&Eちゃんと忘年会♪焼肉行って、シャーベット食べてきました(笑)

シャーベット

オレンジとレモンがあったので、レモンをセレクト。皮付きのちょーイメージ通りの奴(笑)冷たくサクサクしてて美味しかったとです。でも段々カラダが冷えてきた(苦笑)よくもまぁあんなに沢山の種類のシャーベットを剛さんは食べられたもんですなぁ。

でね、問題はここからですよ。

焼きシャーベット

焼いてみた(爆)

はいはーい、ワタクシこそが頭可笑しな人でーす(開き直り)でっでっで、かじってみたら・・・甘みが増した!!(爆)ぶははははは。酔っ払ってたのもあってもうドツボにはまった・・・(知る人ゾ知る、笑い上戸なワタクシ)もーヤバかった。楽しすぎて死ぬかと思った。

それからプリ撮って帰ってきた訳ですが、思い出すだけで笑えるよ、焼きシャーベット・・・(笑)素敵な思い出がまたひとつ増えました(笑)今週はこれで乗り切ろう!!タ○レコの新しいフリペも頂いたし(Eちゃん、ありがとう!!)充電できました。週末よ、早くやってきたまへ。

Aっち、Eちゃん、楽しい時間をありがとう!!また東京でvv あー!もー!私も30日行きたいよー!(じたばた)

拍手ありがとうございまーす。