脱力気味

おーちーたー。カウコン外れました。うわぁぁぁん。また明日から電話地獄です。電話なんて一回も繋がったことないんだよ、私・・・。またネットでチケ探す羽目になるのか?もーやだ、毎年毎年。とりあえず電話しますけど。辛いなぁ。

えふえぬえす真っ最中ですけど。仕事終わってせこせこと帰ってきたら、KinKiさんの出番には間に合いました。ふぅ。剛さんの頭は相変わらず・・ってか、更にパワーアップしてないか?また赤い部分できてるよ。曲はアニバだし、カメラワークも音もアレで、またき●ちクオリティ発揮かよ・・・!的感想がめいっぱいです。なんかもう番組自体が・・(以下自粛)ふがっ。で、そこに落選メルきて_| ̄|○状態。その後もドラマ見たりしてるんであまりちゃんと見てませんが(ヲイ)さっき「マツケンサンバ」や「さくら」のワイプ剛さんが面白かったので少し元気でました。

気を取り直してらぶふぁ。またエンドリ名義ですけども、今後はずっとエンドリ名義で更新してくのかな?今ですら、あわわあわわ、してるのに更にエンドリが乱舞するとは・・・どーなるのか想像もつきませんぜ。・・・とりあえずあれだな、金だ。用意しておけと。間違いない。そして、とりあえず某曲がもっと聴きたい訳で。ショートバージョンでも何でもいいから。30秒よりは長いだろうし(笑)

ぶははははー。えふえぬえすの最後笑った。ベイベ最高!!

拍手ありがとうございます。

>Mさん。

ありがとうございます。Aブロなんて奇跡のようです。元旦は私も天井席なので(苦笑)大晦日はその分までよりめいっぱい楽しんできますね!