最高だyouたちは

20時10分くらいに終わりました。つよっさん、がっごいいよー。おにゅーへあはストパーかけたけど取りきれてなくてウェービーな感じ。ふわふわしててかわいいですvv

素敵席はやはり素敵でした!要所要所肉眼であんなもんやこんなものを…えへへへへへ(変態)今日はまず光一さん祭りでした。白モコ接近戦、美しい…!つよっさんはやっぱり腰エロいよぅ。BackFireであんなにエロいなんて知らなかったぞ…こきゃん掴んでぐいんぐいんしてたもの(鼻血)99%Libertyで光一さんが踊っててびつくりしたよ。かっこいいのに笑ってるからかわいいの。つよっさんも踊ればいいのに。

MCもいきなりゴ●ブリホイホイの話で盛り上がり、今更タイタニックの話題で熱弁をふるうKinKiちゃん。MAを交えてのおトイレ話もおかしかったな(笑)やや短めではありましたがまったりっぷりを堪能しました。

歌でのツボは、Breathの感情移入。日々進化っぷりが半端じゃなくて思わず聞き入っちゃいました。繋いだ〜のところの手繋ぎに萌える。

あと、あの娘は〜でつよっさんが側転(ロンダート?)を披露。見事に両足の靴が脱げて光一さんに「お前天才やな」って言われてました(笑)実はつよっさんはわざと少し脱いでたらしいんだけど…(笑)そやって暴露した時の笑顔を見てこいつ小悪魔だな…と思いましたよ(笑)

光一さんは二回目のSNOW!SNOW!SNOW!の時だったかな?おヘソ祭りを開催させていただきました(爆)おなかもきれいだったわ…(コラ)

あと個人的には、ラストの二回目99%LibertyでMAが近くにきて一緒に踊れたのが楽しかった〜。いっつもKinKiさんばっか目がいっちゃうからね。MAと弾けられて良かった。あの踊り覚えたいな…明日で終わっちゃうけど(苦笑)

そんな具合で(どんなだろう・苦笑)ダ●ディ坂野のリバース?ポーズをかましながら笑顔でさっていったKinKiちゃんでございました。一年の締めくくりには最高の一時でしたわ♪

そだ、最後の99%Libertyで光一さんが「サイアクだあなたは」を「最高だyouたちは」って言ってたのがツボだったの。そっくりそのままお返しします、「最高だyouたちは!」

本当にありがとうございました。

そいでは続いてカウコンを堪能して参りまーす。