呪いバトン

“everyday is a treasure”のmanaさんよりバトン頂きました。呪いバトンっていうから、「今までに藁人形を五寸釘で打ちつけたことがありますか?」とか「黒魔術はやったことありますか?」とかそんな質問のバトンかと思った(爆)意外に普通なんで逆にビックリしました。でも答えないと座長に会えなくなるって呪いがかかるって・・・それは怖い(汗)ので、さくさくっと答えちゃいます♪ 1.今やりたい事 車の運転。最後に乗ったのがいつか忘れてしまったくらいずーっと乗ってないので、思い出しがてら久々に乗りたい。けど12月は色々と怖いからなー。まだ当分見送りかも。 あとはー大掃除。プチ掃除してもすぐ散らかるので大々的に掃除したいけど、時間もなくてできねぇ・・・。 2.今欲しい物 大阪に来ていく服。特に、この間買ったブーツがミディアムでブーツインできるタイプなのでストレートのジーンズがほっすぃー。あとはね・・・特に思いつかないなー。このところ割と欲望に任せて買っちゃってるから(爆) 3.現実的に考えて今買っても良い物 カイロかな(笑)仕事中に手がかじかんでタイプミスしちゃうので温めたい。あとコンサートの時も要ると思うので、近いうちに買います(笑) 4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物 CDかな。先月出たdorlisのアルバムとかレミオロメン「粉雪」とか、欲しいなーって思うCDがちょこちょこあるんだけど、Hアルモードが続いているので聴くタイミングがなくて、結局買わずじまい。もっと色々な音楽を聴きたいとは思うんだけどね。 5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物 車!!小回りの利く軽自動車が欲しい。 6.タダで手に入れたい物 休み。週休5日制にな〜れ、じゃないけど(笑)土日祝日はきっちり休みたいよ・・・あと年末年始も4日間だけじゃなくて、もう少しゆっくり休みが欲しい。贅沢か? 7.恋人から貰いたい物 物ならアクセサリー。常に身につけられるものがいい。でも指輪やブレスレットの類は長時間つけているの苦手なんだよね(苦笑)ピアスかネックレスかな? 物以外なら、時間っすねー。自分のために割いてくれる時間って何よりも嬉しいんじゃないかと。 8.恋人にあげるとしたら カラダ(爆)えーっと(笑)お金かかるものは無理だけど、出来る限りのことはしたい。やっぱり、時間を割く、ってこととか。ただ、今の自分はそれは出来ないから、無理なんだろうな(苦笑) 9.このバトンを5人に回す。 5人も無理です。んじゃ、さわに!嫌がらせのようにお願いします(笑) 10.このバトンを無視したら? コンサートの前に風邪を引く。やだね!絶対やだね!