止まないSNOW!SNOW!SNOW!無力な雪よ

どヤ!で新曲解禁です。早速ファイルにして聴いてます。最初は、う・・・んん?って反応でしたけど、何度か繰り返してたらいいかもー♪でも“!”はいらないと思う。伊秩さん(SPEEDのプロデューサーとして著名な方)の作曲なんだよね、これ。確かに「WHITE LOVE」とか通ずるかも。元SPEEDファンとしては好き系・・・なんだよなーきっと。よくわかんない(え?) そして、東京チケット到着です。 なんとまぁ、こんなことってあるものね。 三年連続元旦天井席。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ わろとけわろとけ。 同じ名義ですよ?私の。ありえん。3度目の正直ではなく2度あることは3度あるのでした。オーラスの神は私には舞ってこないのだね(それ誰だよ)そう、私って特にオーラスとか自分の中で最終日って弱いんだよね。
    REA最終→横アリスタンド席 Fコン最終→大阪D天井席 Fコン追加最終→名古屋D4階席 Gコン最終→東京D天井席 [si:]最終→たまアリFブロ アニバコン最終→東京D天井席
すっげー。我ながら感心するわ。感心っていうか寒心な(苦笑)まーでもしゃあないわ。来ちゃったもんは仕方がない。入りましょ、天井に。高所恐怖症ですけど。ええ。 ま、なんでこんな余裕かってーと。 大晦日アリーナAブロ。 キタキタキタキタキター!私の運命まだまだ捨てたもんじゃないよ・゚・(ノ∀`)・゚・ FC歴6年の中で来たアリーナ回数3回中2回Hコンですぜ!?こっからだよ、こっから。頑張ろう。そして、カウコンも明後日には結果が・・・無事に当たるといいな。この際席は構わん。・・・や、天井席は勘弁かな(苦笑) 今日は朝から都市の機能の脆弱っぷりを味わいました(苦笑)SHOCK!の振込みの為にいつもより早い電車に乗っていったのに乗り継ぎ電車がクソ遅れてて結局いつもの時間_| ̄|○ でも明日も早く家を出るのは嫌だったので無理くり行きました。ま、遅刻はしてないからいいでしょ。こっちも当たることを祈るのみ。 拍手ありがとうございます。 ■SNOW!SNOW!SNOW!KinKi Kids