年末どたばた劇場

年賀状作ってたらすっかりこんな時間だぜ・・・!それもこれもあのドアホプリンタのせいじゃー!ハガキにインクついて黒くなるわ、ミスプリしまくるわ、おかげで書き損じハガキが3枚も発生orz それでなくても全体的に汚い・・・こんなもの人に送るなんて有り得ないけど送っちゃう(ヲイ)

つーか、元々年賀状出す人間ではないのですが、社会人たるもの義務的な行動なのですのね。個○情○保○法で全社的な住所の開示はなくなったらしいと聞いた時は、よっしゃー!と思ったのですが、部長の一声で当部署内では住所録が作られてしまったのです・・・部長のどあほー!誰に出すべきかとか、誰が喪中かだとか、ややこしくてやってられません。はぁ。

とりあえず、喪中と思わしき方を除いては作成。数少ない友人の分も作成したし、あとは追加で数枚あるくらいじゃないかと。これでまたひとつ仕事が片付いたわ。次は・・・人事希望アンケートの記入かしら(ひぃー)

今日はすーーーっごい寒いらしいですね。さっき外を見てきたら地面がうっすら白かったです。いつのまに雪が降ったのだろう??気づかなかった。買い物行ったりしたいけど、外出るの億劫だなー。びみょう。

さ、これから寝るべきか、起きてるか。迷う所です(迷うか?普通)

拍手ありがとうございます。