今日もたくさん 手を繋ごうよ

昨日やっとこさ仕事納めになりまして、最後までトラブル続きでバタバタでした・・・最後の日って掃除したりとか半日終わりとかじゃないの!?普通に通常業務で〆た我が職場。おーいぇー。

クタクタになって見た昨日のらぶふぁ。疲れが吹っ飛ぶ思いでした。行けなくたって、気持ちはそこにあるのよ〜ん。や、でもやっぱ行きたかったけどね(苦笑)

てな具合で本日は!!昨日いけなかった分まで弾けてこようと思います。今日はなんと言ってもアリ前列なのでステキ席になることを願ってやまない次第です。くくくっ。多分ムービングステージの下。貴重な●間を拝んできます(コラ)剛さんの新しい髪型楽しみだな〜♪

そろそろ出かけないと新幹線の時間が!

それでは行ってきます。皆様良いお年を〜☆