ホワイトクリスマスなんていらないくらい 日々が雪のかたまり

SHOCK!はずれたぁぁぁぁぁーーーーー。うわぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

二年連続で当たってた私名義ですが、実際に私が行く気満々になると外れる。なんだこれ。誰か私を帝劇に連れてって・・・。

今日は雪が凄すぎて何度か死ぬかと思った。早く帰りたかったけど、あさってが有給休暇なもので色々連絡事項とかしてたら遅くなっちゃったよ・・・。そして案の定いつもの電車が大いに遅れ、途中で交通手段切り替えて帰ってきました。いつもの時間+30分くらいで帰宅できたので、まだ良かったのかも。ついこの間58年ぶりになんちゃらかんちゃらって言ってたけど、3日振りにまた記録更新になる悪寒。明日が休みで本当によかった・・・。

今週末やっと、年一回の楽しみがやってくるのです。私はなんと言っても初日が大好き!!オーラスよりも何よりも。あのドキドキ感に勝るモノはない。今日のLF読んで、ますますワクワクしちゃってます。私も剛さんにパワーもらいに行くよ!天気だけが心配だけどね(汗)無事何事もなく行けるといいのだけど。

拍手ありがとうございます。

あ、メール・・・してない・・・しまった(汗)