僕のペット

らぶふぁの剛さんの名前の頭にProducerNameがついててドキッ。で、エンドリちゃんって剛さんのペットなんすか?(笑)原宿まで手を振り振りしには行けなかったけど(い、行けるかよ!地方なめんなオラ!)代わりに昨日録画したCMのエンドリちゃんを眺めてました。何度見ても素敵なCMだわ(ぽわわん)それにしても「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」関連はまだまだ広がりそうで・・・昨日の対談の件も気になります。タ○レコポスとか、フリペとか、まだまだ楽しみが・・・っくっくっく。

そうそう、昨日書きそびれたのですが、予約してあった靴音も届きまして。午前中、家に居たのに不在届いれられてて(苦笑)午後になって出かけようとした時に気づいて、電話して親に託して受け取ってもらっておきました。まだ見てないんですけど、かなり内容が濃いようなのでじっくり見ようと思います。

そうそう2。昨日その出かけた時に名駅近くの某書店を覗いたら靴音山積みで。つーか、馬鹿でかいコーナーが作られてた(笑)前のティポの時もそうで、まさか・・・と思ってたんだけど、あの店は絶対ヲタがいる。間違いねぇ。ティポの時CDかかってたもんね。本屋なのにBGMつき。そして今回、雑誌をカラコしたものを彼方此方に貼ってあった。極めつけはガイドの手つなぎKinKiさんをカラコで拡大(B2サイズ位)した「カレンダー予約受付中」のポス。ヲタ以外に誰がやるんだよ(笑)

さてと。明日の朝は念のため張った方がいいのかな?わかんないけど。てことでおやすみなさーい。

拍手ありがとうございます。