ケータイでつないだ運命

ケータイの機種変をしました。念願のWINデビューです。前回(昨夏)変えた時は学生で、WINだと学割が使えないと聞いたので見送ってたのですが、ここにきてやっと変えました。なかなか気に入る機種がなくて困ってたのですが、結局最近出たばっかりのにしました。今まで使ってたのと会社が一緒なのでキー操作があまり変わりなくて楽です。でもやっぱ微妙に違うので時々間違える・・・。あと画面の文字が前のよりもっさくてちょっと萎え。アドレス帳がグループ表示できないのも萎え。でもまぁそこそこ気に入ったのでいっか。何よりダブル定額が使えるのが嬉しい。パケ代気にしなくていいもんね!!

昨日今日とダラダラ過ごしてしまった・・・たまったドラマばっか見てました。なんかもっとやるべきことがあったはずなのに。ダメっ子です。でもやっぱドラマ見るの楽しいからやめらんねぇ。ドラマヲタとジャニヲタの掛け持ちはHDDが悲惨になるなぁと思う今日この頃。

拍手ありがとうございます。

to HeartKinKi Kids