pH 6.5

久しぶりにめちゃイケ見てたら「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」のCMが・・・!なんつって、偶然装った故意ですけど。たはっ。どんなだろう?ごーまーりさーん♪かな?とか思ってたんですけど(笑)予想だにしなかった剛さんのソロ曲・・・自作かな?ちょっとギターがせんせっぽいかなーとか思ったり思わなかったり(自信無)魚のエンドリケリーとの共演、剛さんはボンバーヘアだったけど、そんなのどうでもいいくらい、格好良かった。もう、感動して涙出そうです。

そして、LFも更新。驚いてるよ!貴方の思惑通りに!!(笑)イェイ☆ってチクショー。「僕のプロジェクト」って響きにうっとり。“堂本剛の脳味噌”しかと見せてもらおうぢゃないかっ。

拍手ありがとうございます。

>Mさん

ねーホント今年ももう終わりだ・・と新たなる展開なんてないと思ってたのに、ビックリです。地方でも楽しめるように企画が広がってくるといいですねvv