慌しく雪フラゲ

ふぁいた様。まだなにか新しいことを始められるのですか?私も“新しい自分”始めてみたいな・・・思うだけで、無理そうだけど。慌しい日々の流れに呑まれるばかりの今日この頃です。はぁ。

なんて暗くなっちゃいましたが(苦笑)今日は新曲フラゲ!ってことで朝から気合を入れて仕事片しました。適当な所で上がって、そそくさと帰途に着いたわけですけども、その道中でタ○レコのフリペに剛さんが載ってるという情報を得まして。むむむ、どうするよ?あたし・・・と電車の中で格闘。思いつくタ○レコは3店舗。一番行きやすい名駅店は着く頃には閉まってるし、道反れてもいいならパ○コ店・・・ここなら9時までやってるけど・・・なんて悩んでたのですが、気づいたらJRから地下鉄に乗り換えてパ○コに向かってました(笑)パ○コに着いてエレベーターで速攻上がって、降りた所のフリペ置き場を探索。そしたら有った!無事捕獲。むしろ勢い余って3冊捕獲(コラ)誰か1冊要る?(笑)ゲットしたフリペにはエンドリつよしさんが載ってましたよ♪見上げてる表情がイイカンジ。

それからまた地下鉄→JRで戻って、地元のCDショップ・・つか、元バイト先へ。タ○レコに寄ったあとに何食わぬ顔して行くのはちょっと気が引けたわ。昔の仲間で仲良かった子は非番だったけど、一番付き合いの長い社員のMさんとお話してたらまた長居しちゃって、「1リットルの涙」の前半見そびれちゃった(苦笑)とほほ・・・。Mさんとは色々仕事のこととか、今日のKinKiさんのCDの売り上げとか話して(もちろん内容はナイショだけど)ちょっとしたお土産も頂いて、短いながらも充実した時間でございました。バイトのNくんともちょっと話したら、「あれ?髪型変えました??」なんて言ってくれて(実は変えたてなのよ☆)意外と観察力が鋭くて感心しちゃいました。君が入った当時は「使えねぇ奴め!」とか思っててゴメンヨ(ヲイ)

そんなこんなで。家帰ってドラマ見ながらご飯食べて、お風呂入ったりしてて、先ほどようやくPCにCDを入れて、miniに落とした次第でございます。ざっと聴いた感じでは、「ミゾレ」「ユキノキャンパス」が私の好きラインかな?って風。意外に思われるかもしれませんが、アップテンポでアイドルチックな曲が好みだったりします。ちなみにKinKiさんのアルバムで一番好きなのはCアルです。「雪白の月」も嫌いじゃないけどね。綺麗な歌だと思う。どーでもいいけど、「ユキノキャンパス」のイントロ聴くと「湾○スキーヤー」思い出されるのは何故・・・?

そして、ジャケットもいいですね、やはり。通常のジャケはなんとなしにしか知らなかったのですが、きちんと見てみると氷漬け具合が素晴らしい(どんなだよ)初回の中ジャケもなかなかツボをついてますね〜。氷持ってる手がええのう(マニアック?)

曲、コンサートまでにおぼわるのかしら・・・?

拍手ありがとうございます。

>Mさん

ご心配頂きありがとうございます。風邪は喉と鼻にきてて身体はそんなにしんどくないので大丈夫です。週末までにはきっちり治してコンサートに臨みたいと思います!