仕事が納まらない

今朝、電車乗ったらいつもより人が少なかった・・・世間はもー休みなのか!?明日になったらまた更に減るんだろうな。私はまだまだ日常通勤中なのに交通機関が祝日ダイヤになってしまうことに凹みます。なぜ私は30日まで仕事なのか〜。 ダメだ、今はもう仕事に対する愚痴しか出て来ない・・・このところ色々ありすぎてちょっと参っちゃってますわ。ううううーん、すっきりしなーい!あーこんな仕事辞めちゃいたい!(言っちゃった) こんな私を癒してくれるのはKinKiちゃん・・・そしてトラハイ!!だと思うのです。久しぶりにティポのPVでも見ちゃおうかすぃら? 関係ないけど、SHOCKのDVD予約始まってます(私も予約しました) 堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) 堂本光一 Endless SHOCK (初回限定生産) 堂本光一 Endless SHOCK (通常版) 堂本光一 Endless SHOCK (通常版) 拍手ありがとうございます。 >Mさん シャーベット焼いてしまいました(笑)甘みが増しておいしいので、Mさんもゼヒ焼いてみてください(笑)