ドラクエという学校

ど頭から放置プレーかまされた気がします。>2人どヤ! なんであ○やなのよ、剛さん・・・(笑)三度の飯より牛乳が大好きって何キャラよ(笑)

ベッドに細工の話。ただ隠れてたってだけだったのね。残念(何が?)ジャニーさん話はやっぱ面白い!昨年末の大晦日コンでだっけ?ジャニーさんネタやりすぎて怒られたと元日コンで早速ネタにしてたのを思い出しました。またHコンでもジャニーさんネタあるといいな(←何の期待?)創立記念日で休みだったのにキョドっちゃった剛さんが可愛い。卒業間近になって学校行かないで堂々とドラクエやってた光一さんに笑いました。私も高校の最後の方(自由登校期間)は行ってませんでした・・・普通に自宅で受験勉強してただけですけどね(笑)

エンディング。カマキリで話広げすぎなKinKi Kidsにらぶ。日記に未来について想像したことを書いて「意味がわかりません」とバッサリきられた光一少年が不憫でなりません。うぅ(泣・・・笑)「ヒドイ!!」が可愛い。でもなによりも殺傷能力が高かったのは「おわかれしょーとぽえむっ!」Byこーいち、でした。死ぬかと思った。寸前。

今日はお昼のタモリアワーにつーさま出演。まだ見てないけど、明日は亮くんだって?そこいくか、そこ。また今度じっくり見よ。今日は帰りに電車が止まって大変だったのよ・・・仕事も忙しかったし、疲れたのです・・・びぃばぁい。拍手ありがとうございます。