精霊

朝のバタバタの中ケータイを手にしてたら、めざましでHoDのPVが流れたのがわかって出かけ間際にHDDスイッチオン。7時49分てあたし撮ってたっけ?ってドキドキしつつチェックしたら、タイマーは52分まででした。セーフ(笑)てことでGet☆んでもって感想。せ、精霊ですか。「SNOW!×3」や「夏模様」の延長上みたいなカンジ?合成ではない・・よな?とりあえずM-ONでもうちょっと掴みたい所です。いつ流れるかなぁ。

明日めざましは滝翼出演のようです。さっき知って慌てて包囲網強めてきたわ。早く起きて見る気はありません(笑)他にも色々捕獲したり大変だわ。楽しいけどね。今夜の「to Base」もアフォで面白かった〜。しかしカケモ2組がリリース近いと想像以上に大変だー!

WSつながりで今朝のなるトモも録画してたのつい見ちゃった。ミーハー。

拍手ありがとうございます。