HoDフラゲ

脳味噌働かない(=ねみぃ)からちょこっとだけ・・・。

「Harmony Od December」って登録したの誰だ!!!

「Nothing but you」も「Nothing But You」って頭文字全部大文字にしてやがるし・・・くそっ・・・細かいけど、全部直したさ!!(典型的A型気質)そーいや、あたしのminiはまだ「Spica」が「Spice」のままだったような・・・あれも直さな・・・。

で。CDで聞いてみた「HoD」が意外に良くて、他の曲も良かったから満足。もう何度もリピしました。「孤独の〜」だけは苦手だけど。この曲は賛否両論だねー。ジャケットもいいねー素敵。通常盤は「愛想曲」に酷似だけど(禁句)初回は1枚だけ買って、特典はもちろん?青にしました。KinKiコンに付けていくかどうかは謎です。

もう寝るー。拍手ありがとうございます。