色々確認終了

つながんねーつながんねーって言ってたKinKiコン当落確認電話。昨日の夜やっと全部の確認が終了。東京3日間とも取れてました。わーい。途中、最後のひとつを確認してたら電波悪くて「メモのご用意が・・・」の前で切れちゃって超焦ったけど(笑)もう一回聞ける段階だったから無事確認できた。ホッとしたよ〜。俄然楽しみです。

で、さっき始まったSHOCKの確認電話。なんとなく今夜かなって予感してたから速攻掛け捲って割とすぐ繋がりました。なんとまぁ取れてたよ、予想外にも(苦笑)んー参ったなぁ・・・こんなこと言ったら怒られそうだけども、今のあたしの気持ち的には返金になってくれた方が良かったんだよ・・・。懸念は、ケリーの地方LIVEと重なったらどうしよう?なので。ケリーの日程がわかるまで様子を見ますわ。ふと思ったけど、あたしの名義って過去4年で3勝1敗だ・・・怖すぎ。

で、その電話かけつつラジオでC/W「孤独の街角」をチェック。「ギラ☆ギラ」に似てる?出だしから歌詞が、あぁ・・(苦笑)っていう風。メロディはアップテンポなんで嫌いじゃないけども、好きとも言いがたい。でもスルメ要素があるだけ大丈夫。

今週に入ってから仕事で気がかりなことを複数持ってたのでやたらへとへとになりましたが、今日で山は越えたー。ホント頭いっぱい過ぎて昨日が給料日だったってことすっかり忘れてたもの。家に入れる生活費下ろしてこなくちゃー。わざとじゃないんだ、母よ!すまん!しかし大嫌いなアイツの行動がこの2日ほど特に無性に腹立って仕方なく、そろそろ限界です。もーこんな会社辞めたりてぇー!!って吠えるだけはタダです。しんどい見てから寝よーかなー。おやすみっ。

拍手ありがとうございます。

>eさん

こちらこそコメントありがとうございます!冷静に考えると相当凄いことですよね(笑)間違いなく「いい子」が産まれそう♪ホントに年月が経つのは早くて年末もあっという間にやってきそうです。今度はドームでお会いしましょうね☆観覧行かれたのですね!凶悪なほど可愛い剛さんを生で拝めただなんて羨ましいですよぉ・・・OA期待しない程度に期待します。