ピポパッ、行こうか。

仕事帰りの電車の中で友達(notヲタ)とメールしてたら「今『HEY!×3』に剛出てるよー」って不意に言われて「わかってるよー!」と心の中で泣いたワタクシでごじゃります。20時に間に合うように帰るなんて物理的に無理だから!露出期間はいつも悲しくなる。

てことでいつものように途中から見ました。レポ読んでた時点であまり期待してなかったから、剛さんや光一さんがニコニコしてる姿見えたしまぁこんなもんか、ってカンジ。冒頭でオレンジジュースとコーラの位置が逆なのを剛さんがこそこそ直したり、光一さんが剛さんのポンチョ(マント?)をぺろりんとめくってたのがツボ。剛さんのポンチョは襟付き緑よりタモステの黒の方が好き。そうそう、光一さんの「今から馬乗ってきます」的ルックが嵌った。白馬じゃなくて栗毛の馬に乗ってもらいたい。「ピポパッ、行こうか」のジェスチャーがあたしの今日の笑いのツボ。絶妙。ゆかりゲストの辺はやっぱ要らんかったけど、なるほど〜の写真が可愛かったー。あの番組はなんとなく見てたけどおそろしいほどにボケ倒してたので、金田一のイメージしかなかったあたしには「え?この人アフォなの?」って衝撃的だった(笑)

歌は、まぁ・・・うん。タモステでも思ったけど、歌終わりの余韻がない切り方が凄く気になる。そいや剛さんの鼻声がすさまじかったな。

牛コンの応募完了。次はT&Tに入ってそっちで応募しようかと昨年思ってたのに結局未だにFC入ってないので(入り損ねた・・・チケ取ってもらえてるしー)今年も普通にKi×3枠で。今年こそ当たりますように。もう電話はイヤだ。

拍手ありがとうございます。