愛かた記念日

5年前の今日は「愛かた」の発売日ですねー。今朝の通勤中にminiでKinKi曲プレイリスト回してたら「愛かた」が流れて、あーそいえばーと思い出しました。ま、どぅでもいいですけどね。ここ数日で気に止まったけど書いてなかったことをちょろんちょろん。 ■Iアル収録曲 なんでか横文字だらけ・・・。作家陣チェックして、やっぱりM06「futari」が気になりどころ。合作来たぜえええ!!あとはM02の作詞がウエケンさん!「春雷」以来かな?楽しみです。そーいえば、M05でも作曲してる松本良喜氏の奥さんってE☆Eコーラスの優香さんなんですよねぇ。2ヶ月くらい前に知りました(遅) ■雑誌もろもろ いっぱい買いました。図書カードがあったから(都合のいい言い訳)FB、D誌、W誌、オリスタ、TVガイド。FBの連載がリニュして「宇宙人に逢いたい」に。タイトルが謎過ぎる・・・(笑)黒のPコート姿がらぶ。剛さんは何気に黒が似合うわ。D誌の表紙が可愛い。けど修正ぶっこきすぎ。後ろの方のページに修正前の小さめ写真が載ってるのを見つけちゃって、あまりの違いに茶を噴くかと。W誌のクッション抱えてるショットにひたすらやられた。 オリスタE☆EオーラスのMCを完全レポしててすげーと思いました。でもTVガイドの方がたった1ページなのに温度が伝わってあたしは好きです。ステージからケリーが捌けたあとの大合唱、マスコミさんはこぞって退席してってたんだよー。Dブロ1列目だったからよく見えたのん・・・。ガイドさんは残ってくれてたのかな? ■FMラジオ出演 あたしんとこでFM-FUJIが聞けるわけないのでレポ読み。生だったんだねー。40分も出てたって聞いてビックリした。しかもローテンションかよ(笑)しかしピアノがギターに次いで2番目に上手いのかぁ。ドラムが一番下って。私見ではドラム>ピアノなんですが・・・E☆Eライブだけでもドラム4回?聞いてるんだけど、4月と比べて10月の時だいぶ上手く感じたのよー。マジかっちょよかった。剛さんが今一番会いたい人がMJと聞いてから、しんどいココリコフランスパンの時の似非MJが頭から離れません。ボスケテ。 この間の堂兄ピアノの聞いてから、あたしも久々にピアノ弾きたいなという気分になってるんですが(影響され易い性質)、そしたらさっきからずっと下の弟がリビングのピアノを弾いてます。なんか大学(教育学部)の課題みたいで。しかし下手っぺ・・(コラ)まぁあたしも人のこと言えないけどー。もうすっかり弾けません。今度こっそり弾こう(笑) 明日は滝翼アルバム届くかなー。 拍手ありがとうございます。 >Mさん 堂兄のピアノ素敵でしたよねー。たまにでいいので、あのような機会がまたあるといいなぁと思いました。 ++++++++++++++++++++++++++++++ もう一個気になってたことあった。さっきビックボさんのHPを見てたらスケの所にKinKiコンの日程が出てた。つーことは今年もバンドスタイル決定なのかな?