剛ピアノで。

ひさしぶりにちょっと楽しみと思えた今日の堂兄。それはもちろん剛さんがピアノを弾くって言うから!でもき○ちやし・・・と今までの経験から期待値下げて臨みましたが(やはりネガ思考)いやーいい意味で裏切ってくれたね!!手元もバッチリ映してくれたし、剛さんの奏でる音も優しくて、感動しちゃいました。剛さんがピアノって、うわぁ大丈夫なんかなぁ?ってちょち不安で緊張しちゃったけど(笑)あぁ良かった。おつかれ。次は「剛ドラムで」をぜし!!(←ドラム好き)

話とぶんですが、滝翼2月からホールツアーなんだってね。つーことは1月はわからないにしても2月は確実に翼くんSHOCK出ないよね・・・あたしの手元のチケは2月なんですが(苦笑)うーがーますます頭抱える方向に転がりそうだー!つーか、滝翼魂は名古屋来るのか?来るにしてもまたそれこそE☆Eと・・・もーしっちゃかめっちゃか!!

そんな時は寝るに限ります・・・おやすみなさい・・・。

拍手ありがとうございます。