ヲタの脳内

今日のあたしの脳内。 ・今日からTOICAです。早速、磁気定期券から交換してきた。タッチするだけで通れるなんて便利ね、と乗り遅れすぎな田舎民です。しかしSuicaICOCAの範囲では使えないのよね・・・超めんどくせー。あと今使ってる定期入れの色(サーモンピンク)と激しく合わない。ダサすぎ。 ・「エラ呼吸が得意です」・・・男らしい言葉?F1関係じゃなくて魚関係の言葉に落ち着くところがうけるんですけど(笑)果たしてイノなきはどんな返しでくるのか。 ・雪の中での撮影はクリコンパンフだったのか@283。クリコンと春コンはパンフ違うのかな??クリコンだったら見えないよー。しょんぼり。翼くん提供の画像を待ち受けにしました。クリスマス気分。 ・仕事帰りに月テレ購入。これ見てから昨日のMステ見るのと先にMステ見るのとでは髪型の萌え衝撃はかなり違ったと思う。この髪型好きです。そろそろメディア関係も10周年云々が多くなってきた。ドキドキします。テレジョン買ってまだ見てないー! ・RAMをネットで注文したのが届いた。前から使ってたパナの殻つきが生産終了らしいので(※パックのみ。単品はまだある)慌ててまとめ買いしたのです。実は新しくなった白殻のディスク、あまり良くない噂を耳にしつつ試しに5枚パック買ってみたら5枚中4枚がエラーでました_| ̄|○こんなのに任せていられないので慌てて馴染みのを買った次第。例え色がうn(ry色でも安心できます。でもこれがなくなったらどうしようか・・・。 寝る。