赤くなっとるで

イイツヨの日のタモステ。仕事から帰ってきて途中から見ました。スキマのトークの辺りでタモ氏の後ろにいる剛さんの表情を見て、出番まだだな、と思ったら案の定(笑)剛さんのポンチョ姿かわええー。髪型かわええー。おヒゲちゃんじゃないし、イイカンジ。顔は冬仕様でしたけど(爆)光一さんは逆にほっしょーい。さすが質量保存の法則。ニットで手の甲まで隠れてる感じがたまらん。ドツボ。トークも2人でニコニコしてて良かった。特にOPの掛け合い(?)が非常に可愛くてニヤニヤしてしまった。光一さんは剛さんの髪を弄るの好きねー。そこの映像だけ何度もリピしました。えぇ、ヘンタイですが、何か?歌は、うぅん?て部分もありつつ・・・あと、コーラスと弦は正直要らんです。いやしかしツーショにこんなに癒されるとは。 今日のJwebネタ3連発。 ・TOKIOの達兄ぃから光一さんに回ってきたしりとりの「同姓をも虜にする」は「同性」の誤打かもしれないけど、あながち間違いでもないかなと思った件(笑)光一さんは次なんて書くのかなぁ? ・「283」更新。翼くんお手製のオムレツにケチャップで「283」の文字。可愛いすぎて悶えましたがなー。雪源て北海道??ふと「One Day, One Dream」のジャケ写を思い出した。 ・今度の「SHOCK」は斗真くんが出演!いやーこれが思いがけずテンション上がった(笑)ツバサじゃないのは残念だけど、でもそれ以上に滝翼魂楽しみだもーん!当たれ名古屋魂・・・。で、トウマ版は見たことないし興味津々。トマゴトも好きで毎日読んでますから(笑)手持ちのチケが何かとかぶることなく行けるといいなぁ。楽しみ! あたしは明日も仕事です!世の中には4連休の人もいるなんて信じられないわ(笑)今日の幸せ映像を糧にしてふんばってきまーす。拍手ありがとうございます。