futariカレンダー

今日は朝から一騒動。2007-2008カレンダーはソロではなくKinKiさん!?との情報が飛び込んできたゆえ。うぎゃー!ビックリ!!まぁとりあえず確定かどうかはよくわかんないけども。と言いつつ予約してみた(笑) 2人のカレンダーは過去にたった一度だけ買ったことがあります。KinKiファンになってすぐの頃でなんとなく買ってみたんだけど、これが2人ともロン毛だったしカレンダーとしても使いにくいしであたし的にダメだったようで、翌年以降一切買いませんでした(笑)当時はシビアだったんだな、あたしも・・・(遠い目)で、雑誌とか紙モノを集めるようになってから再び買い始めた時(2002-2003)にはすでにソロでした。つーことで9年ぶりにKinKiカレ買うよ!!今回からV6が外れたみたいだし、KinKiもこれが最後かもしれないと思うとしみじみしちゃうねぇ・・・。 なんか他にも色々書きたいことがあるんですけど、時間がなくて読んでなかったりなんだりで中途半端なんでとりあえずパス!!あーもっと休みがほしい・・・。 拍手ありがとうございます。