最後の夜

以前、うちのウサ公を他所様にお譲りすることになると書いたことがあったんですが、その後、色々ありつつも数日前に無事お譲りする先が決まりまして、明日(もう今日だ)お引越することになってしまいました。なので、今日が“つばさ”との最後の夜なのです・・・。最後だから、いつもよりいっぱい遊ぼう!と思って抱えたりするんですけど、やんちゃっこな彼は全く大人しくしてくれない(苦笑)ご飯やおやつあげてる時くらいです、ジッとしてるのは。

つばさ最後の夜

写真、加工してないのでデカイです。すんません(笑)この子とももうお別れなのか・・・と、しみじみしてみたり。あんまり実感湧かないんですけどね。貰われ先は母の知り合いの人で、私も知ってる人なのですが、その実家の方で飼って頂けるそうなのです。動物好きで以前にもウサギを飼ったことあるそうなので、安心してお願いできそうです。新しいおうちで幸せに生きるのだぞ、つばさ。一緒に過ごせなくてごめんよ、そして今までありがとう。

今日はしんみりモードだなー。SHOCKのDVDも見たのでその感想でも、と思ってたのだけど、また今度にします。って、忘れそう(笑)

拍手ありがとうございます。

以下独り言。

最近チケ事で某BBSを覗くことが多くて、時々メール飛ばさせてもらったりするんですけど、メールの返事くれないことも結構有るんです。来るメール数が多すぎて、『実際に交渉する人以外には返事を出さない』ってことはあるかと思いますが、それならそれで掲示する時に書いておいてほしいって思う。もっと酷いのは、人のメールに返事せず、全く同じ掲示を数日後にまた平然と掲げてる場合。どーゆー神経してんの?って思います。私はメールで失礼なこと書いてるわけでもないと自分では思ってるのだけど(今まで何度か違うライブでもチケ交渉してきたけど、返事もらえなかったことなんてなかったもの!)ENDLIファン感じ悪・・・あたしもENDLIファンだけど(苦笑)どっちにしろそんな最低限のマナーも守れない人と交渉するのは嫌なのでこっちから願い下げですが、ただ、返事をもらえないと次に進めないからね。それが困る。