デビューおめでとう!

かつてこんなにもデビューが決まって嬉しいグループがいただろうか・・・というくらいにテンション高く盛り上がっている(自分の中で)今日この頃です。なんせ、きんきや滝翼のバックについてきて、長年見てきたえびじ(旧えびし)のデビューですからね・・・。そのDVDは、もちろん買いました!(若干拡輝目当てではあったけどw)マスコットはふみきゅんでw で、届いて早速見たけど、やっぱりえびじの魅力は音だけより映像があった方が伝わると思ったし、DVDデビューで良かったんじゃないかなぁと感じました。でもCDも欲しいよね!DVDにCDつけちゃえばいいと思うよ!とりあえずZaABCのPVのラストがかわいすぎるのと砂グラがかっこよすぎるので、DVDリピの罠にはまりそうです。日生のスター公演も楽しみだなぁ。とりあえず2回行く予定です。増やしようがないから増やさない・・とは思うけどw(さすがに革命4回も行ってしまったことを反省している) 一連のことや、滝翼なんかを見てても、「デビューはゴールじゃなくてスタート」だと思うし、5人でひとつのパワーを生み出すえーびーしーじー@PZ11だからきっと彼らなら色んなことに挑戦していけると思うので、これからのえびじの活躍に期待してます。そしてそのうち滝翼とデビュー組として共演を!そんな日が来るのを楽しみにしています。 改めて、 A.B.C-Z DVDデビューおめでとう!! えびじDVD